※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病が原因で入院および帝王切開にて出産された方いらっしゃいま…

妊娠糖尿病が原因で入院および帝王切開にて出産された方いらっしゃいますか?
現在36wの妊婦です。初期より妊娠糖尿病と診断されインスリン注射にて血糖管理してます。
今の病院では妊娠糖尿病の場合37wで入院し血糖管理、さらにCSTの結果により帝王切開をすると言われました。
(問題なければ自然な陣痛を待つか誘発分娩になるようで、その分入院期間も長くなるとの説明でした。)

1人目出産のときも同様にインスリンで管理してましたが、帝王切開の話が出たことはなく、管理入院などもありませんでした。
正直今回と自然と陣痛が来るのを待つつもりだったので管理入院や帝王切開と言われ戸惑ってます。
同じように妊娠糖尿病を理由とした管理入院や帝王切開を経験された方いらっしゃいますか?
その場合はどれくらい入院されましたか?教えていただけたら嬉しいです🙏

コメント