※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

糖負荷検査で再検査になり、セーフだった方いますか?前回はアウトだったが、今回も再検査に。妊娠糖尿病ではなかったが、ショック。

糖負荷検査が再検査になって、再検査ではセーフだった方いらっしゃいますか?

1人目の時は直前に甘いジュースや菓子パン食べて行ってしまって尿糖も4+で糖負荷検査も思いっきりアウトでした😂
再検査は数値がギリギリセーフでしたが、妊娠糖尿病ではありませんでした。
今回は時間を開ければ良いかと思い、朝にザクロジュースとピザパンを食べて4時間後に検査のサイダー飲みましたが、また再検査になってしまいました😭
尿糖は−だったのですが…
今回は引っかからないだろうと勝手に思ってたのでショックです😱

コメント

み

私の場合は、2人目は初期の検査でアウトで妊娠糖尿病でしたが、3人目は糖負荷検査で引っかかって再検査しましたが、ギリギリセーフでした!!

スヌーピ

1人目は何もなくて
2人目で再検査になりましたが、妊娠糖尿病ではありませんでしたよ!数値は教えてもらえなかったです。

なんか体質でどうしても再検査になる人もいるみたいです。

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません🙇‍♀️
コメントありがとうございます!
再検査の結果今回はギリギリアウトで妊娠糖尿病と診断されてしまいました😭
食事管理がんばります😭