※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちみ
妊娠・出産

妊娠6週3日で初診が怖くて不安。つわりがあるけど実感が湧かず、胎嚢を確認したいと思っています。同じ経験の方いますか?

今6w3dです。
一人目の時早く初診に行きすぎて不安になったので、ママリでのアドバイスを見て今回は6w5dに初診予定です!

つわりはきついものの、まだエコーをみていないので妊娠の実感があまりなく、体調の悪さのせいなのかネガティブなことばかり考えてしまい、初診が怖くてたまらないです😭😭😭

同じ心境だった方おられますか?

せめて5週に初診行って胎嚢確認だけでもしたらよかったかなあ…😢



コメント

むー

わたしはそんな感じでママリで聞いておいて
6w3dで行く予定だったのですが
どうしてもソワソワして子宮内にあるか
知りたかったので結局5w5dでいきました!🥺

  • もちみ

    もちみ

    そうですよね🤣ソワソワしちゃいますよね😭😭😭
    明日受診なのですが緊張しすぎて今から吐きそうです😂(つわりも相まって🥺笑)

    • 5月13日