※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

朝からぼやきます。明日仕事休みだけど、ずっと保育園でがんばってるも…

朝からぼやきます。ごめんなさい。。

明日仕事休みだけど、ずっと保育園でがんばってるもんね!って子どもたちは保育園強制休み!(休みでも一応平日は預けてもよしとはなってる笑)
あしたは上の子の学校参観日、旦那仕事でウィズ下二人。その後役員会もちろんウィズ三人。(役員やめときゃよかったよ。。)
日曜日も旦那しごと。
月曜日はもちろん私もしごと。

昨日のお祝いの焼肉は子どもたちワチャワチャすぎて美味しかったけど食べた気はしないのに胃もたれは着実にしたよ😵‍💫🤣

朝から娘に鬼になる👹一人でぼーーーっとしてぇ!!!

さっ、今日の休憩中にぼーっとしますか🫠

日々ワンオペの皆様お疲れ様です😭😭

コメント

旦那は休みのときに休めて、出勤前ぎりぎりまで寝てていいなー🫥🫥🫥

やすこ♡元ブリアナ

お疲れ様😭😭👏
わかるよわかるよ😭うちもコロナで休園になってて家庭保育だけど、旦那は平日1日休みしかなくて朝は出発の5分前起床、、、別にいいんだけどなんかモヤモヤするのよね😭😭

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

やん!ブリちゃんおはようー!マジでか??妊婦さんなら更にきっついわ!!😫
    まさにうちの旦那もよ!起きて速攻すんません、 お願いします!行ってきます💦だから!😫😫

• 5月12日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

おはよう🥺❤️

わかりすぎるーー笑
    うちの旦那も
    すみません、、
    朝からありがとう💦と申し訳なさそうに出ていくけど、こちらとしては「いや、起きろよ、、」ってなるのよ笑笑

• 5月12日

本当それそれ!!早く起きて(まあ子どもたちもおきるのおそいんだけど笑)用意ちょっと手伝ってくれるだけでどれだけ楽か。。

引っ越してからほぼほぼ朝から夜まで子どもたちのことなにもしてもらえないからなんかつかれるーーーん😅😅

• 5月12日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

何もしてもらえないと自然と疲れちゃうよね😭😭うちは子どもが起きている時間にいないから、期待のしょうがないのもありもう諦めてる笑笑
    だから逆に休みで家にいるのに何もしないと逆に疲れが溜まるよ😭😭笑

• 5月12日

それもよく聞くよねー🫠🫠
    私もこの生活になれなきゃなーと思いつつ😂

• 5月12日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

無理しないで、抜けるところは手を抜いて休んでね😭❤️👏

• 5月12日

ありがとうねーん😉😉😭

• 5月12日