※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごまる
家族・旦那

朝から旦那にイライラしました。旦那は昨日2時間しか寝ていないみたいで…

朝から旦那にイライラしました。
旦那は昨日2時間しか寝ていないみたいです。
いつもはメインで赤ちゃんの世話をするのですが今日は私も朝から体調が悪くて💦
そんな時に朝6時に6ヶ月の赤ちゃんが泣いたので、旦那にミルクをお願いしました。
旦那は6時に目覚ましをかけていて起きてたので"ついでに"頼んだんです。

そしたら、『2時間しか寝てないのに自分(私のこと)…最低だな』と言われました。
睡眠不足で疲れているのは分かるけど、私も体調悪いし、毎回毎回頼んでいないのに…この言われ様。


私、イラ!!!!!っとしてしまって💦💦💦
旦那はミルクあげてくれましたが、その一言で私の気分は更に低下し、
無言でご飯の支度、
無言で旦那の弁当水筒の準備、
いつもは一緒にご飯食べるけど私は一緒に食べたくないから旦那と娘だけ食卓。
そして[…行ってきます…]と言われたけど無視してトイレへ直行しました。
そのまま彼は仕事へ行きました。。が、最低だな!って言われた事がムカつきすぎて今もモヤモヤ!
顔も見たくないと思って。
謝ってくるまで許したくないです😂🌀


どう思いますか?
いや、これが毎日毎日、朝ミルクを頼んでいるなら旦那も怒るのは分かるんですが、今日だけですよ??
意味分かりませんよね?
しかも睡眠不足の理由は夜中アニメやゲームをしていたみたいです。


帰ってきて謝ってくるまで、無視でいいですよね??
最低だなって…悲しみ通り越して怒りしかありません。
お前も親だろ✋ってなりました。

コメント

まろん

ミルクをお願いする際は、体調が悪いからとか伝えましたか?
2時間しか寝てないのにって自分がゲームしてたからでしょ?って私なら言っちゃいます😅

  • りんごまる

    りんごまる

    伝えてます笑
    でも伝えなくても今日だけしか頼んでいないんだったら、やってよ笑となります😅

    • 5月12日
m

自分の子どものミルク飲なのに
文句言うなんて 、最低だな

って言っちゃいます ~ 🥺