※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TogaToga
お出かけ

年末に赤ちゃん連れで東京観光をします!子供も楽しめるように1日はディ…

年末に赤ちゃん連れで東京観光をします!子供も楽しめるように1日はディズニーランドに行くのですが、もう1日は親も東京を楽しめたらと考えてます!どこか、お洒落で赤ちゃん連れでもしんどくないお店(カフェやレストラン、又ここ行ったらいいよ!など)がありましたら教えて頂きたいです❣️

コメント

ザト

スカイツリーの隣にあるソラマチの31階のレストランに子どもと行きました(*´ー`*人*´ー`*)
窓に面したソファ席から目の前のスカイツリーが大迫力で見られるし、子どももソファでくつろいでました♪
ランチなら価格も安いのでオススメですよ💟

• TogaToga

TogaToga

31階のレストランに子供連れで行けるなんて想像もしてなかったので、とても嬉しい提案です!ありがとうございます❣️

• 11月19日
我が子大好きママ

もし新宿に行かれるのなら伊勢丹の中にあるラッテチャノママというところがオススメです❤
赤ちゃんだらけなので多少うるさくしても大丈夫と思います♪人気なので予約した方がいいですね(^o^)

ディズニー行かれるなら、イクスピアリにカフェカイラがあってそこもオススメです❤
表参道とかより空いててちょっと並ぶ程度です♪

• TogaToga

TogaToga

チャノママ!調べてたら結構名前が挙がってて気になってたんです(*´ `*)やっぱり良いんですね〜♪候補の1つに入れてみます!
    あとディズニーの中でも休憩したりするのにカフェカイラ行ってみます!ありがとうございます❣️

• 11月19日