※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
次女ッコに翻弄される日々💓
雑談・つぶやき

年少さんでおむつ外れてトイレもばっちりなんだけどいまだにおねしょし…

年少さんでおむつ外れてトイレもばっちり
なんだけどいまだにおねしょしちゃいます。
いつかはしなくなるとわかってるけど!
おねしょシーツしてるけど!濡れたパンツ
はいたまま気持ち悪くないんかね?🙍トホホ
本人は「なんかおしっこでちゃったーっ」て
ケロっとしてるけど、ママは泣いてるぞー(心の中で)w

コメント

🌼2児ママ🌼

うちの長女も夜はまだまだオムツつけてますよ😂
オムツにしちゃったら自分で起きて新しいオムツに替えてます(笑)
そこまで出来るなら、トイレでしてほしいところです😂
お互い、徐々に頑張りましょー😂(笑)

  • 次女ッコに翻弄される日々💓

    次女ッコに翻弄される日々💓

    ごめんなさい!下に返事しちゃいました。

    • 5月12日
deleted user

うちの年少の息子も、夜だけまだパンパースはいてます😭

  • 次女ッコに翻弄される日々💓

    次女ッコに翻弄される日々💓

    夜はまだオムツでもいいのかな?って思った時期もありましたが年中さんになって思い切って夜オムツ辞めて今にいたります😂
    気長に行きましょ~。←自分に言い聞かせる毎日です。(笑)

    コメントありがとうございました🙌

    • 5月12日
次女ッコに翻弄される日々💓

ちゃんと自分で替えるんですね❗そこまで自分でするだけすごい偉い、トイレまで後一歩ですね(笑)

おねしょ毎日されたら心折れて
おねしょパンツはかせるとこ
でした😂気長にがんばります!

コメント&励ましありがとうございます🙌

あめりかんどっく

うちの次男未だにおもらし多いです😭
お昼は全然漏らさないしお昼寝しても漏らさないけど朝になると何故か濡れてるんですよねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
本人もいつでたのかわからないらしくて💦

朝起きると自分で確認して
漏らしてたらささっと着替えてます笑

  • 次女ッコに翻弄される日々💓

    次女ッコに翻弄される日々💓

    寝てるとやっぱりわからないんですかねぇ、仕方ないのかな~←ほぼ諦め(笑)

    偉いですね!ちゃんと確認して着替える😆うちの子はそのまんま、「おしっこでちゃったしー、新しいパンツだしてよー」って何様や!って態度です。(笑)

    コメントありがとうございました🙌

    • 5月12日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

うちの年少娘もおねしょしました😭😭

雨の日に限っておねしょしちゃいがちです💦💦

  • 次女ッコに翻弄される日々💓

    次女ッコに翻弄される日々💓

    ほんと雨の日に限ってですよね、これから梅雨の季節だし洗濯物も悩みますね🙍
    一緒にがんばりましょう~🙆

    コメントありがとうございました🙌

    • 5月12日