※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪の堺市中区のくら寿司スタジアムの近くにある、原池公園について教…

大阪の堺市中区のくら寿司スタジアムの近くにある、原池公園について教えて下さい。遊具は一箇所にありますか?また駐車場から近いですか?よろしくお願い致します。

コメント

遊具は複数箇所にあります!
駐車場からは普通に歩いていけますし、近いと思います。
大きい複合遊具がある場所が1番人気なのですが、小学生もたくさん遊んでるので、なかなか目を離せないです💦
土日に行くとめっちゃ子ども多いです💦
3歳だとその遊具で楽しめると思います。

もっと小さい遊具でいいなら、池の近くにも小さい遊具スペースがあります。
そこなら小学生も少ないので安心かと思います。
ただ長時間遊ぶには物足りないかと。

くら寿司スタジアムの側にも建設中の遊具スペースがありました。
完成してるか分からないですが、そちらも規模は小さそうでした。

長時間滞在するならテントとか日傘はあると便利です!
屋根付きの休憩スペースが少なく、既に占領されてる可能性が高いです。
桜の木はたくさん植えてありますが、大木ではなく細くて小さい木なので日陰を求めるには物足りなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    熱中症対策していきます✨

• 5月12日
ちー

土日とか、何かの試合が体育館や野球場で開催される時は時間帯によっては駐車場がかなり混むかもしれません💦

駐車場も増設されたようですので、満車になるほどでは無いかもしれませんが💦

平日ならそこまで混むこともないかと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場も混むんですね💦早めに行こうと思います‼️ありがとうございます✨

• 5月13日