※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

髪の毛が気になってしまう心配性の女性がいます。気にしない方法を教えてほしいと相談しています。

一昨日髪の毛が一部薄い所を見つけてしまい(まだ円形にはなっていない)ショックで一日中気にしてしまいます…元からそうだったような気もするんですが、更に薄くなったのか?と思ってしまったり…心気症なので元々考え込んでしまいます😢
気にしないほうがいいのはわかってるのにできなくて😭生きづらい😭気にしない方法教えて下さい😭

コメント

しわき

気にしない方法があったとしても、結局治るまで気にすると思います!市販薬で薄毛の対応をするか、皮膚科に相談してみるのがいいと思います。わたしは多発性の円形脱毛症になって、皮膚科に通院してなおしました🏵️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下に回答してしまいました😭

• 5月12日
  • しわき

しわき

大きいサイズのには氷で頭皮を冷やして感覚にぶらせてから注射しました💉あとは、内服とローション処方されました。もう治って何年か経ちますが、再発はありません✨

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

治ったんですね!
皮膚科ではどんな治療されましたか?✨一度なると繰り返さないですか?😭