※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

保育園、セパレートの服になった途端に、お気に入りの服が2枚も紛失し…

保育園、セパレートの服になった途端に、お気に入りの服が2枚も紛失していることに、さっき気付いてムカついて眠れない、、、。

コメント

💛MTK💛

そこは保育園に問い合わせた方がいいですね!💦

ウチの子は違う子のオムツ履いて帰ってきたことあって、連絡帳に書きました!笑
苦手なパンパースだったから余計イライラしました。笑

• みかん

みかん

うちも一度だけ、違う名前が書いてあるオムツ付けて帰ってきたことありました。

しかも、うちの子ははさMサイズなのに微妙にハイハイ。少し小さいんですよね〜。

先日、靴下が無いのに帰ってすぐに気付き、保育園に電話したら『すみません、汚れ物のところに入ってました〜💦』と。

朝少し履いただけの靴下が、なぜ保育園の汚れ物の中に紛れたのか疑問でした。

そろそろ本格的に言わないとダメですかね、、、。

• 11月19日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

言って弁償してもらうべきですよ!
    腹立ちますねー!!!💦
    不信感出ちゃいますよね💦

• 11月19日
  • みかん

みかん

ですよね!!

両方とも、ちょいブランドの服でめっちゃ可愛いヤツなんです(T_T)

• 11月20日
さるあた

それはあり得ないです。
先生に確認した方がいいですよ。

次女が未満児のとき他の子の荷物が入ってたりとかありましたが、紛失はなかったですよ。

• みかん

みかん

あり得ないですよね!!

どーでもいいヤツならまだしも、2つともちょっといいヤツなんです(T_T)

しかも、1つは一度も返ってこずに紛失、です。

• 11月19日