※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

産院でのおっぱいトラブル受診について 隣の市の大学病院で出産後、乳腺炎に。今日の受診を考えています。出産していない産院で初診可能か、経験のある方いますか?

出産してない産院でのおっぱいトラブルや授乳に関しての受診について。

出産は隣の市の大学病院でした。
今、乳腺炎になってしまったようで激痛です。。
明日は大雨になるようなので、
今日の受診をしたいです。

近所に産院があり、ホームページによると
産科、婦人科、予防接種(赤ちゃんも)とあるようです。

この産院で出産したわけではないですが
初診で行って診てもらえますかね?
診察開始の9:00頃に行こうと思います。

おっぱいトラブルで出産したところでない病院等へ受診したことある方いますか?

コメント

ママり

診てもらえますよ!
里帰り出産だったので産んだ病院には気軽に行けず家の近くのクリニックに行ってました😊
乳腺炎つらいですね😭💦

  • なな

    なな

    ありがとう御座います

    受診できました!漢方とマッサージで頑張ります💦

    • 5月12日