※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月過ぎても3時間おきにミルクを上げていますが、飲む量がバラバラで心配。欲しがる時に適量をあげているが、体内時計が狂わないか不安。吐くこともあるので、欲しがるたびにあげるのが適切か悩んでいます。

1ヶ月過ぎても3時間おきにミルク上げていますか?
120〜160飲まなければいけない所を頑張って110、殆どが80〜100を3時間おきに飲むか、それより早くミルクを欲しがって泣くので50〜80を1時間おきに飲んだりとバラバラしています😅
欲しがった時に飲みたい量だけあげていますが
体内時計みたいなものが狂わないのか心配で😅
あとは沢山の量吐くことがあるので
欲しがる度にあげるのも違うのかなあと🥲🥲🥲

コメント

my002

体重の増え方はどうですか?
まだ上手に飲めていないだけかと思うので、体重が極端に増えすぎたりしていないのなら、今のまま続けてあげていいと思います。(欲しがった時に飲める分だけ)
最後1ヶ月とかではまだまだ体内時計なんて気にしなくても大丈夫ですよ!私も3ヶ月過ぎてからやっと夜だけ5時間くらいあくようになったので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😭❤️成長曲線のちょうどど真ん中を順調に辿っています!!
    そうなんですね!安心しました🥹

• 5月12日