1歳4ヶ月の娘が泣くと嘔吐することが心配です。上の子はそのようなことがなかったため、気管が弱いのではないかと考えています。同じような経験をされた方はいらっしゃいますか。
1歳4ヶ月の娘がいるのですが産まれて間もない時から泣くとおえってよくなります。
泣きすぎると嘔吐します。
多少なりとも泣きすぎるとそうなるのはわかるのですが毎回毎回です。
上の子は泣いてもおえっともならないし、嘔吐なんてしなかったので下の子はもしかしたら気管が弱いのかなぁって心配です。
少し泣いただけとかではなりませんがしばらく泣いていたり、大泣きってなると必ずおえってなるor嘔吐です。
同じように泣いてると吐いたり、オエってなる方いらっしゃいますか??
- はじめてのママリ(1歳5ヶ月, 3歳0ヶ月)
ママリ
上の子がなります😅
風邪ひいて咳き込む時とかも必ず吐きます😅
体質なんだろうなーと思います。
はじめてのママリ🔰
息子がなります。
なんならげー🤮って出てきます
看護師ですが、
気管は空気しか通らないので、
気管が弱いとはまた別ですね😅
-
はじめてのママリ
回答ありがとうございます。
こういう体質なんだなくらいで大丈夫でしょうか?💦- 11月9日
-
はじめてのママリ🔰
急に出てきたとかなら心配ですが、
生まれた時からなら
そういう体質なんだと思います😱💦- 11月9日
コメント