※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビを見て笑っていたら急に泣き出した。何か見えたのか、人見知りの反応だった。怖かった。同じ経験の方いますか?

大好きなテレビを見ていて、真似しながら笑っていたのに急に泣き出しました。どうしたの?って聞いたらテレビの方を指差して、さらに大声で泣き出しました。(人見知りした時の反応でした。)なにかがみえたのでしょうか?正直少し怖かったです。いつもは笑って見ている大好きな番組でした。同じ経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

あるあるだと思います😆

うちも、まだしっかり言葉が話せない頃に、
TVで大好きなワンワンを見て笑ってたのに突然泣き出して💦
理由がわからずでしたが、
また同じ事が続いて分かったのが、ワンワンの後ろに、大きな木が毎回映った時だけ泣く事が分かりました!

他にもそんなような事が結構ありました😂
原因分からないと焦りますよね🙌

はじめてのママリ🔰

うちの子も良く見ている映画で急に怖くなって泣く事あります。
テレビを指差してるなら、霊的な物ではないと思いますよ。
私たちにはわからない子供には怖いってなったのかも。