※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
産婦人科・小児科

松戸市で木曜日に小児耳鼻いんこう科を診てくれる医療機関を探しています。他のクリニックが休診で困っています。

千葉県松戸市で木曜日も小児耳鼻いんこう科診てくれるところありませんか?
小児科でも耳を診てくれるなら小児科でもいいです😭

上の子が寝る前から耳が痛いと泣いていて、よしだ耳鼻咽喉科、かおり小児科は休診、
たつみこどもクリニックも休診…
どこも休診で困ってます😭

コメント

マッシュ

たかはし耳鼻咽喉科は明日やってますよね☺️
上の子が赤ちゃんの時に診てもらったことあります!
あとは松戸新田のドクターランドの耳鼻咽喉科も診てもらえたので大丈夫かと😊

• なっちゃん

なっちゃん

たかはし耳鼻咽喉科の口コミ見ると、スピードがあり、子供には適さないかもとあるんですが、どうなんですかね…
    初めてなので、なるべく怖がらないようにしたくて😔

• 5月12日
  • マッシュ

マッシュ

遅くなってすみません💦
    たかはしは確かに淡々とやる感じでしたね💦
    先生の声も小さくてよく聞き取れなかった記憶があります😂

• 5月12日
  • なっちゃん

なっちゃん

やっぱりそうなんですね💦
    男の人が子供が苦手なのがプラスαで近くのやっていた小児科に行きました!
    いつもありがとうございます🙇

• 5月12日
じぇにふぁ

新松戸のこばやし耳鼻咽喉科は木曜日もやっているようです。
ウチの上の娘が1歳の頃、頻繁に中耳炎になっていたのでよく通っていました😊
院長先生はとても親切でしたし患者さんも子供が多かったですよ!

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます😭
    ただ、旦那がまず小児科に連れて行け!ってうるさいので、小児科でもいいですかね…

• 5月12日
  • じぇにふぁ

じぇにふぁ

小児科でも中耳炎かどうかはわかりますし耳以外の可能性もあるかので良いと思いますよ!
    (耳を引っ掻いていたので中耳炎かと思ったら皮膚が痒いだけだった…という経験があります)

ただ鼻水がかなり出ていて間違いなく耳の異常であれば、個人的にはやはり耳鼻科の方がお勧めです。
    鼻水を丁寧に機械で吸ってくれたりするので💦

• 5月12日
  • なっちゃん

なっちゃん

結局、外耳炎でした💦
    主人が今回は小児科に責任持って連れて行ったので、どんなことをしたのかは不明なのですが、薬をもらってきたのでこれで良くなればと思います😭
    ありがとうございました🙇

• 5月12日