のの1417
きらきら星とかジブリの歌を歌ってます(*´∀`)
みかんʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•
私はディズニーの歌をよく流してました(^^)♡
りー
ドレミの歌をゆっくり歌ってます💓
きく0404
大きな古時計が定番です。3ヶ月頃から寝かしつけで歌っています。
みぃたろママ
寝る時はいつも同じディズニーのオルゴールを流してます(*^^*)
あやす時は、思いついた曲を歌いますね(^^)最近は鯉のぼり?の歌や、チューリップの歌とかですね*\(^o^)/*
たまに時期を無視してあわてんぼうのサンタクロースを歌ったりしてます(笑)
退会ユーザー
お腹にいる時から「大きな古時計」を歌っていたので、生まれてからも歌っていますが、夫から「何か悲しい…」と言われてしまいました( ´△`)
でも、娘はうっとり聞いています♪
ゴーヤ
ジブリいいですね!トトロ歌ってみよう(^_^)ありがとうございます!
ゴーヤ
アナ雪のサントラとかあれば買おうかなと思ってました(^_^)流しとくだけでもいいですね!
ありがとうございます!
ゴーヤ
早速歌ってみました!ありがとうございます!(^_^)
ゴーヤ
友達も大きな古時計で寝るってゆってました(^_^)ありがとうございます!
ゴーヤ
あわてんぼうのサンタクロース、ゆれたり抱っこして歩きながら歌ってもリズムも良さげですね!季節無視して歌ってみます笑
ありがとうございます!
ゴーヤ
ちょっと悲しい歌ではありますが、お腹の中から聞いてて心地よいのでしょうね(^_^)うっとり聞いてくれるの嬉しいですね!
ありがとうございます!
退会ユーザー
以前までCMソング歌ってあやしてました(笑)
最近はみいつけた!のコッシーの歌とサボさんの歌とか、いなうないばぁ!のわーお!
等を抱っこ紐で、ゆったり踊りつつトントンしながら歌ってます 。
うちの子はご機嫌になってくれます(・ω・)
ちょも
あやす時におもちゃのちゃちゃちゃを歌って手拍子してます(´,,•ω•,,`)喜んでくれます★★
ペネロペたそ
ディスリトルライトオブマインドというゴスペルが元の曲があって、英語なのですが歌詞が繰り返しの単調で英語苦手でもなんとか歌えるし、リズムも良いので胎教で歌ったりしてます。
あとはぞうさんとくものすって曲も繰り返しの単調なのでわかりやすいかなと思い、よく口ずさんでます。
多分生まれてからも子守唄にします♡
2つともとても好きな曲なので。
歌詞とかストーリー見たいのがそれぞれ好きです。
YouTubeで検索すると出てくると思います。
ゴーヤ
どれも初耳でした笑
子供番組の歌とかですか?
勉強が必要ですね^^;
ありがとうございます!
ゴーヤ
おもちゃのチャチャチャ!
喜んでくれそうですね(^_^)
抱っこの時も歌ってみます!
ありがとうございます!
ゴーヤ
YouTubeみました!
ディスリトルライトオブマインド、歌えたらかっこいいですね!
ゴスペル素敵です(^_^)
ぞうさんとくものすもリズムがよくて歌いやすそうです!
ありがとうございます!
コメント