※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ココロ・悩み

4歳の息子についてです。4月25日に咳と少しの発熱、嘔吐、ぐったりがす…

4歳の息子についてです。

4月25日に咳と少しの発熱、嘔吐、ぐったりがすごくて病院へいきコロナ陽性。翌日からは少しの咳だけが残っていましたが、1週間以内に治りました。

5月9日〜16連休ぶりの幼稚園へいきました
5月10日の朝に、なんかしんどい〜ちょっとお腹痛い
と言ったので休ませました。
でも30分以内には治ったみたいでそれから元気にしていました。
5月11日幼稚園へいきました。
夜寝る前まではしゃいでましたが、布団にはいってから、なんかしんどい〜お腹らへんがしんどい。しんどい〜って何回か言っていました。そして言いながら寝ました。

幼稚園を嫌がってる様子はないのですが、年中になりクラス替えもあり、性格的になかなか慣れるのに時間がかかるタイプです。なので環境の変化なのかなー?とか。。
それともコロナの後遺症なのかな?とか。。
それとも新たな風邪なのかな?、、
すごく気になって気になって心配です。


みなさんなら小児科いきますか?
アドバイスでも、経験談でもなんでもいいので教えてくださいお願いします。

コメント