※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

お腹の男の子の名前が思い浮かばず、真之輔と真〇の下の子を命名する際のアドバイスを求めています。漢字や「〜のすけ」の使い方に迷っており、最後の妊娠出産でミレーナを使用する予定です。良い案があれば教えてください。

名付けについてです!
お腹の子が男の子であることがわかりました💕
身バレするかもなのですが、全然名前が思い浮かばないのでいい案があれば教えて欲しいです!!


上の子が真之輔で下の子が真〇です!(笑)(下の子だけ伏字笑)
真が共通で入ってるのですが、男の子で真がつく名前が涼真とかしか思い浮かばず🤔
〜のすけで合わせるべきか、共通の漢字を入れるべきか迷ってます😂

皆さんだったらどうしますか?
ちなみに今後はミレーナを入れて避妊する予定で最後の妊娠出産になる予定です!

いい案があれば教えてください🙇‍♂️

コメント

海

悠真、優真(ゆうま)
京真(けいしん)
柊真、秀真、(しゅうま)
拓真(たくま)
とかですかね🤔
私だったら共通の漢字を入れたいですね〜🥰

はじめてのママリ🔰

男の子繋がりで〜のすけも良いと思いますが
わたしだったら◯真で合わせますかね☺️

とうま
たくま など!

はじめてのママリ🔰

まひろ(真弘、真広、真尋など)
とかどうですか☺️
ご参考までに🫧

deleted user

上の子2人とも
真から始まってるので

真白(ましろ)
真斗(まさと)

など、どうですか?

男の子同士で〜乃輔で
合わせるのも可愛いなとは
思います。

mm

真晴(まはる)
卓球の選手でこの名前を見て
かっこいいなと思いました🥰!

あゆ様

真司(しんじ)とかどうですか?😆かっこいいと思います✨