※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HALA
家族・旦那

惚気に聞こえてしまったらスミマセン😓でも惚気ではなく、心の叫びです。…

惚気に聞こえてしまったらスミマセン😓
でも惚気ではなく、心の叫びです。

生後5ヶ月の可愛い娘😍
中々授かれず待望の子なので旦那と2人で溺愛。笑
ただ旦那が娘を可愛いがりすぎて、私への愛情表現が本当に少なくなった。。

娘が産まれるまでは私に対して、お恥ずかしいですが、好きや可愛いと言った言葉を毎日何回も掛けてくれていて、すごく愛が伝わってたのに🥹
出産後の旦那は娘娘娘娘娘で、私への愛情表現が100分の1ほど🥲
出産したら母になった私の方が旦那への愛情が薄まるのでは?と心配していたにも関わらず、真逆の立場、、、
愛情がゼロになった訳ではないはずだけど、寂しい。

友達に相談しても、育児に協力的でたまに好きとか可愛いって言ってくれるだけでも最高な旦那やん!と。
本当にそう思う。でもさすがにこんなにも愛情表現が減るとは想定外、、、
もともと細い訳ではないのに、出産後増えた体重も未だに戻らず、体型にも家事にも自信がない状況。

とりあえず痩せたい。

心の叫びでした。

コメント

めっちゃわかります🥹

• HALA

HALA

共感ありがとうございます😂

• 5月11日
萌黄羊(もえぎよう)

めちゃくちゃわかります😊

私は冗談っぽく、でもしっかり伝えちゃいました(笑)5ヶ月って可愛い盛りだしこれからもーーっと可愛くなるけど、歩き回ったりイヤイヤ期で疲れたりすると「大人との会話にホッとするw」というときが来ますw

• HALA

HALA

確かに今はあの純粋無垢な感じが可愛いくてたまらないんですよね🥹
    もう少し可愛いくおねだりしてみます(笑)

• 5月11日