※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
ココロ・悩み

妊娠後、夫のオナラが臭く感じ、寝室を分けました。他の人の嫌な体験や対処法を知りたいです。

皆さん妊娠してから心境が変わったことはありますか?

私は妊娠してから元々人より鋭い嗅覚が余計に酷くなり、夫の寝起きの匂いが特に無理になり、寝室を分けました。
そこからは気が楽ですが、夫は何度本気で嫌だと言っても目の前でオナラするし、臭い。正直嫌いになりそうです。
オナラは妊娠前は「もー!やめてよ〜笑」って感じでまだ笑って(心の中は苦笑い)いましたが、ほんと笑えません。
たかがオナラ?されどオナラ。
自分でこの投稿を打ちながらちょっと笑えてきましたが。笑

皆さんのこれは本当嫌だ!みたいなことがあれば教えていただきたいです。そしてその時どう対処したのか、、、

心を広く持ちたいですが難しい、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

今まで気にならなかった旦那の行動が、異常に嫌に感じるようになりました😅
ご飯の感想を言ってくれないとか、ゲップが多いとか...

• sato

sato

やはりそうですよね🥲
    いちいち気になってしまうものですね、、

• 5月11日
まー

妊娠してからもう三年も経つのに、妊娠きっかけにオナラにめちゃくちゃイラッとしてしまいます😅妊娠中は旦那の皮膚の匂い?とか、枕の匂いもほんとに無理でした💦

• sato

sato

オナラやっらりイラッとしますよね😂

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

旦那から触れられる事が急に嫌になりました😥

妊娠してから急に一緒に寝るのもスキンシップ取るのも嫌になって旦那の事嫌いになったのか?!って不安になりました

今、39週ですが今も触れられたく無いです。笑笑

• sato

sato

不安になりますよね、、
    私もずっと続くのかもしれないと思うと不安です、、笑

• 5月12日