※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母が写真の共有アプリでの行動に干渉し、プライバシーを侵害されて困っています。旦那は気にせず、スルーするしかない状況です。

写真の共有アプリを旦那にしてもらってますが、義母がうざすぎます😂

会った時にまだこたつ出てるんだって、話してたよとか言われたり(今はもう出してませんが、夜は肌寒かったので出したりしてました)
孫の洋服について、毎日違う服きてるとか(中古で買ってると言っても毎回言ってきますw)

こういうチェックが入るのでアプリやりたくなかったのになーって感じです😓

旦那も、旦那で気にせずアップしたりしてます😩

家に来たときも、飲み物のダンボールをみて炭酸水なんか飲んでんのとか言われたり(ジュースよりいいじゃんって感じです)、
新居のときはおいてある家具のロゴをみて、サイトで値段チェックしてて〇〇円もしたんだーとか😩😩
何なんこいつって思いました。
人の家の事、突っ込みすぎじゃないですか?

関わりたくないですが、そのうち子供も大きなってきたら写真とか動画とったりしますよね?😂💦

こんな感じの人なので、家のプライベートな感じとか見られたくないです。
いないところで、あの二人は‥みたいに馬鹿にしたような言い方もしてきます😩

今までよく頑張って関わってきたなって感じです。
旦那は気にならないようなので、話も聞いてくれません😂

同じタイプの方、いますか?
スルーするしかないんですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うざーー😂😂
別の家なんだからほっといてほしいですね😤
うちもこないだ義母来たときに、まだファンヒーター片付けてないの!?ってめっちゃでかい声で言われてイラッとしました😒

旦那さん、話ぐらい聞いてほしいですね😇
うちは旦那にまた言われたわー、って言いながらスルーしてます🥲
お互いがんばりましょう🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、ほっとけの一択です。話も人の話ばっかりって感じで😂

旦那は、どんなにあちらが悪かろうと、悪く言われたくないみたいで本当に頼りにならんです🤯

• 5月13日
🍠

うちの義母も似てます!!!
義姉の旦那さんに聞いた話なんですけど
義姉の旦那さんが家を義実家のすぐ近所に買って引っ越した時に毎日自分ちのごとく居座ってこれも買ったの?あれも買ったの?さすがお金あるねとか、ここ汚いとかケチつけたりしてたらしいです🤣🤣
私は義母と喧嘩して疎遠になったので我が家に来ることは無いんですが来たら絶対ケチつけてくると思いますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金あるねとかその人の本当に事情とか知らないのに言われたくないですよね😭
    日々の節約が賜物かもしれませんし💦
    喧嘩できたらいっそ清々しいですよね🤣
    これからもあってないときも、写真でいちいちチェックされてるかと思うと自分ちなのにしんどいです😓

• 5月13日
  • 🍠

🍠

うちの旦那の事もよく「○○はお金持ちだからね!」とか言うんですが全くもって貧乏で私がダブルワークしないと生活できないレベルなのに何言ってんの?このババアって感じです🤣🤣🤣

辛いですね😭

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうタイプって、ダブルワークで働いてると言ったとしても、聞いてない感じでお金もちだねとか決めつけた感じで言い続けてきますよね😓

都合のいいとこしか自分の耳に入らないというか、、何言っても労力の無駄と思うのでやっぱり関わらないに越したことはないです😂

• 5月13日