※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
家事・料理

つわりが辛い😂😂7週目に入りました。家のキッチン、冷蔵庫の臭いが気持ち…

つわりが辛い😂😂
7週目に入りました。家のキッチン、冷蔵庫の臭いが気持ち悪くてマスクを二重にして対策💦職場のお昼ご飯はカップ麺、冷凍麺、コンビニ。。全く栄養面考えずにとにかく食べられる物を。水分摂るのも辛い。1人目の時とは違って、仕事から帰宅して寝てるわけいかないし、上の子がいますがとにかくキッチンに立つのが辛い!!夕飯作れず今日は外食。。
旦那は変則で夜居ない時が多く絶望です。
皆さん、夕飯作れてますか?ご飯は食べられてますか?💦

コメント

yuuuu

ご飯何とか作ってました◎
あーキツーしんどーって声に出しながら何とか動いてって感じです😇

うちは田舎で近くのコンビニまで車で30分かかるので頑張って作ってましたが、近くにお店とかがあるなら全然外食でも、お惣菜でもいいと思います🥰
私的にはそっちの方が自分も食べれたので絶対買ってきたり外食行きます!!

子どもがいる中でのつわりきついですよね(;_;)ですがゆっくり手を抜けるところは手を抜いて下さいね(´;ω;`)お疲れ様です😭

にゃんこ

私は作れず夫に任せてます!もう生きてるだけで精一杯な感じで😭😭
上の子は申し訳ないけどYouTubeに頼ってます。。
お互い悪阻乗り越えましょう!

⭐おまめちゃん

うちは旦那任せと、冷凍食品だよりです…笑
上の子は腹が減ってなければとりあえずよしにしてます。
ごめんよー💦

トントン

料理含め家事全般お休み中です😭
二人目のつわりのほうが重く上の子のお世話があるのでしんどいです🤮皿洗いも匂いがきつくできないので紙皿紙カップ使用&子供はレトルト離乳食で済ませてます…今だけと思いながら…。
なぁちゃんさんは旦那様お仕事で夜いないことがあるんですね💦つわり中のワンオペはかなり辛いですよね😭つわりの期間だけでもお互い手を抜いていきましょう😭無理しないでくださいね💦

はじめてのママリ🔰

家事なんにもしてないですよ🥲!
本当辛いですよね、料理なんて作ったら匂いでダウンしますね。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
無理せず過ごしてください😭

🍳

わたしも冷蔵庫臭だめで旦那にすべて任せてます🤯花粉症で死にかけてる旦那にほとんどの家事育児をやらせてるので毎日ごめん、ごめんって言ってます
はやく普通の生活送りたい😭😭😭😭

momon

キツイですよね😭😭

わたしはスーパーやコンビニの匂いや大量の食材を見ると吐いてしまうので、
ミールキットを頼み始めました😭😭
あと、生協のレンチンです😭