※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
妊娠・出産

赤ちゃんの名前に悩んでいます。顔を見て決めたいため、候補を増やしたいそうです。〇〇という名前があるか相談しています。

こんばんは、名付けについて質問です✧ \( °∀° )/ ✧

赤ちゃんが男の子で性別が決まってからずーっと名前を考えているんですが考えすぎて名前が何にも浮かびません...(笑)

一つだけ候補はあるんですが、顔を見て決めたいなと思っているのであと二つくらい決めていたいんですが、〇〇と という名前はありますでしょうか( ˘・ω・˘ )

みなさんのご意見お待ちしております🙌🏻

コメント

yuka330

個人的には

はると、ゆうと、なおと、やまと

がいいかなぁ〜〜と(^^)

あいと、あきと、かいと、くうと、けいと、なみと、はると、ほくと、みなと、ゆうと、らいと、りくと、るいと、るきと、れいと

しか出てこないです(´・ ・`)

さっく

うちは男の子確定されているので
「さくと」にする予定です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

あきと、はると、えいと、かいと、やまと、ゆうと、ゆきと、らいと、りくとですかね。

さーちゃん

こんばんわ(^ ^)
私の周りにいるいい男(友達)で挙げますね!笑
ひろと、ゆうと、まさと、みなと
ですかね(^ ^)
ちなみに、私の名前はちさとです笑
最近男の子でも居るみたいですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶えへっ

らぷんつぇる

みなさんコメントありがとうございます(*^-^*)
こんなにもたくさんあるんですね😍✌🏻じっくり考えていきたいと思います!

あーか

うちの子は、あさと です!
第二候補が、ふみと でした!

shirara

私も 〜とで、名前考えました!
男の子だったので最終的には字画重視で(^^)
(と)の漢字もいろんなパターンがあって悩みますよね(´∀`)

rsp

私も名前たくさん考えて…ビビビっときた名前に決めたんですよね、妊娠中に!それから毎日その名前でお腹の赤ちゃんに話しかけてたら、出てきた赤ちゃんその名前が似合う顔っていうか、ピッタリ!!な顔で出てきました(笑)他に考えてた名前じゃ顔の雰囲気と合わなかったな〜と思うくらい!(笑)
そんな事もあるよって話でした( ˆoˆ )(笑)

のくちゃん

あたしも名前決めて、今から呼んでます❤️
気に入っているので、もうそれ以外考えられないです笑。万が一、どうしても違うなーって思ったら考える予定です(o^^o)が、今から呼んでたらきっとお腹の子も自分の名前って認識してくれるんじゃないかなーなんて思ってます❤️

思いつく限りで、好きな名前だと

はると、あやと、けいと、かなと、ひろと、あきと、かいと、たくと、さくと、はやと

とかどうですかね❤️

いろは

かなと、ゆうと、みなと、ななと、たいと、なおと、はると、あやと、あきと

とかですかね( •ꙍ•́ )✧