※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子が牛乳嫌いで、保育園で飲ませたい。牛乳嫌いのお子さんに工夫できる方法を教えてください。

1歳4ヶ月の子が牛乳嫌いで全く飲みません。牛乳を飲めなくても問題はあんまりないかなと思っているのですが保育園では毎回出るので少しでも飲めるようになってほしいなと言うのが本音です。牛乳嫌いのお子さんでこういう工夫したら飲んでくれたよって方いらしたらよければアドバイスをいただきたいです😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

息子はバナナミルクを作ってだんだんミルクおおめ、バナナ少なめにして、作ってるフリをして牛乳だけを飲ませて克服させました笑笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

返信ありがとうございます☺️☺️
    うちの子はフルーツがほとんど苦手で食べてくれないのですがリンゴだけはなぜか好きで食べてくれるのでリンゴで同じ方法にして試してみます!!ありがとうございます🥺!

• 5月11日
ぴらり

シリアルで牛乳ごと食べてもらって慣れさせました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

返信ありがとうございます☺️
    シリアルはまだ試したことがないので早速買って試してみたいと思います!!

• 5月11日