※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
家族・旦那

今日は朝からの仕事で帰りも何時になるかわかんない😩😩😩いつもパパが居な…

今日は朝からの仕事で帰りも何時になるかわかんない😩😩😩
いつもパパが居ないと胎動が凄い激しい(笑)(笑)
今日は朝から居ないのを分かってるのか送り出してから動きまくってる(笑)
パパ居なくて寂しいのかなー☺️
でも動き過ぎてママはちょっとしんどいぞー(笑)(笑)
パパ早く帰ってこないかなー☺︎💕☺︎💕

コメント

はじめてのママリ🔰

べびちゃん、パパがいないのわかってるんですかね( ^ω^ )
胎動激しいとビックリしますが、元気なんだなぁと安心しますよね。
親孝行なべびちゃんですね~(*´▽`)
うちもついさっき、残業で乗るはずの電車に乗れなかったとの連絡が…(;^ω^)
パパがいなくて一瞬寂しくもありましたが、息子さん独り占めできるので嬉しくもあり(*´▽`)

• あまね

あまね

お返事ありがとうございます♪̊̈♪̆̈

分かってるといいなぁと思いながらお腹さすってます(笑)
    今からこんな元気で産まれてからが少し怖いですね(笑)
    あらま😅私のとこは今日はもう帰ってこないと思います(;´Д`)
    朝方かお昼までには帰って来るかなぁと思いながらゴロゴロしてます😓
    独り占めいいですねー💕

• 11月19日