※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽむ
家族・旦那

離婚して諸々の事情で元旦那とは同居してますゆくゆくは息子と2人になり…


離婚して諸々の事情で元旦那とは同居してます
ゆくゆくは息子と2人になります。

そこは置いといて、
いずれは恋愛がしたいです。
息子が生まれる少し前から
ずっとレスだったし、
元旦那からは離婚する前に
私のことはどうでも良いと言われていて
ときめきもへったくれもなくて…
もう再婚する気もありません。
子供も息子だけで良いです。
息子の事は溺愛しているので、
息子中心なのは大前提です。

なんか最近満たされない毎日で
女として必要とされたい気持ちが強いです。
そんな事言ってる場合でもないので
もちろんまだまだ先になりますが、
まだ28だしいずれは好きだと言ってくれる人が
欲しいなと思い始めてます。

行動に移せるまでには時間はかかりますが
こんな風に思うのはダメですかね…?

コメント

deleted user

ダメじゃないですよ。
しっかり子どもを見て、子どもが理解してくれるならの話ですが😌
今は子供は息子だけでいい。と思えても、女ですもん。好きな人の子どもが欲しいと思うかも知れませんよね。
しっかり子どもと向き合って育児が落ち着いてからなら、なしな話じゃないと思いますよ😊

  • まなぽむ

    まなぽむ


    さっそくのコメント
    ありがとうございます😊

    私は実際、熱しすぎて
    しまって相手のことを見ずに
    妊娠、結婚結果これなので
    かなり慎重になると思います。
    自分1人じゃないので😖

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    慎重にいい恋愛を😊
    だめなことなんてありませんよ

    • 11月18日
ぶんばぼん

何でダメなんですか?
いいでしょう!!
お子様第一と考えられてるお母様だと思いますし。真面目な恋愛をね!!また、恋愛すると行く先は再婚という言葉が過ぎりますから、その時もお子様のお気持ち優先で😊
28?若い若い!!
良い出会いがあるといいですね。

  • まなぽむ

    まなぽむ


    さっそくのコメント
    ありがとうございます😊

    今、連れ子を虐待なんてニュースも
    少なくなくて再婚はしばらくは
    する気にも男の人と付き合えたとしても
    会わせる気も今の所全くなくて…😖
    まだまだ先の話なんですけど、
    なんか恋愛してる自分や恋してる自分を
    想像しただけでウキウキしてる
    自分がいます😌

    • 11月18日
39.10mam

似たような状況で
嬉しかったです!

私も28歳です!

旦那とは2017年以内に離婚することに
なると
思います。

いまハグされたい欲望がやばくて…笑

好きだって言われたいですよね。

私もこれから
手続きとかして
離婚届出して

それから
すべて終わったら
恋愛また出来るんだと
ワクワクしてます!

バツイチ子持ちで
相手を探す!
なかなかできない経験ですよね!

息子のために
生きなきゃですし
恋する
キレイなママで
ありたいですよね!

私も顔だけで選んで
めっちゃ失敗です。

  • まなぽむ

    まなぽむ


    コメントありがとうございます!
    そうなんですね😖😖
    私もなんか色々楽しみです!
    これからは自分の稼ぎで
    貯金とか、息子のために
    色々買ったりとか、自分に
    使ったりとか自分で考えたり、
    いずれは恋愛もって思ったら
    ワクワクするし、それだけで
    キレイになれそうな勢いです😆

    私もなぜかこの人じゃなきゃって
    気持ちがあったみたいで
    こだわった結果こんな感じに…

    • 11月19日