※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

どう接していけば良いのか分かりません。先日いろいろなことがあり離婚…

どう接していけば良いのか分かりません。

先日いろいろなことがあり
離婚したいと旦那に伝えました。
その時に
本気で離婚するならDNA鑑定しよら
と言われました。

そのときは話し合いの結果
離婚はしませんでした。

しかしそれから、
そんなことを思ってる人に子供を触られるのが嫌で、
見てるだけでしんどくなります。

離婚しないと決めた以上、
触られたくないというのは無理なのは分かっています。
ただDNA鑑定の一言がいつも頭に浮かんできて
正直一緒に生活するのすらしんどいです。

わたしの考えがおかしいのでしょうか。

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

なぜ、DNA鑑定を…?😅
本当に自分の子か疑われる何か理由があったのでしょうか?

  • あや

    あや

    まったくないです。
    なんでか聞いたところ、
    白黒はっきりさせたいとか言われましたが、理解できませんでした。

    • 5月11日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    意味分かりませんね。
    私なら逆にDNA鑑定してって言うくらいならちゃんと血繋がってること証明出来たら離婚しろって言いますかね😇
    そのような疑われることしてないなら完全にお前の子だろって思いますし、疑われながら生活するの嫌ですし…

    • 5月11日
  • あや

    あや

    疑われた時点でもう無理かなって思いました、、、。

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

私があやさんの立場だったら、その言葉を思い出してモヤモヤしてしまうので、DNA鑑定して証明しちゃいます😣

  • あや

    あや

    証明できたとしても言われたこと、
    そう思われたことに変わりないので
    一生忘れられないなと思いました(´;ω;`)

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね😢
    その様な言葉って、ふとした時に思い出してしまいますよね、、

    • 5月11日
  • あや

    あや

    旦那の子って確信があるからこそ
    したくもないし、許せる気がしません(´;ω;`)
    根に持つ自分自身もすごく嫌で。

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんは何故そのように思ったのかも謎ですね🤔
    ずっとモヤモヤするのも心苦しいので、少し落ち着いてからこの言葉が引っかかってる、っと伝えてみてもいいかもしれません😣

    • 5月11日
とんとんトマトちゃん🍅

この先も何かが起こる度にその言葉が引っかかってくると思います。
旦那さんも咄嗟に出た言葉なのか分かりませんが疑われたら一気に冷めちゃいますよね。
今回は離婚話はナシになったとはいえ、傷ついたことは伝えた方がいいのかなと思います。
ズルズルしてると旦那さんも言ったこと忘れそうな気がします。