※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
妊娠・出産

お腹の胎動が強く感じられるけど、触ると柔らかい。この感じが胎動なのか心配。

最近ボコボコ凄いです(´ω`)
本当に力強いです。旦那が手を当ててボコン!ってなってびっくりするほど…。たまにたくさん動かれると張ってるような違和感があるのですが、お腹触ると柔らかいです。胎動ってこんな感じなんでしょうか?

コメント

かんちゃん

妊娠おめでとうございます☺️💕
私も1人目で、分からないことだらけでした!
胎動もかなり激しくて、お腹がウネウネ動いてるのを見て、ビックリしたくらいです😅
私は妊娠初期の頃からお腹が痛くて産院で薬を内服するように言われて飲んでました😅💦
毎回妊婦検診のたびにお腹の張りも見てもらってたんですけど、先生からは柔らかいから問題ないよ〜と言われてました☺️✨張るときはかなりカチカチになるみたいですね😥💦

ゆりっぺ

最近の私もドンピシャで同じ症状出てますΣ(;´Д`)
凄い力でボコんΣヾ(・ω・´●)ノ!!ってされると私もビックリしてつい、はっ∑(・ω・ノ)ノって声が出ます笑
性別も男の子👦と言われたので余計ですかね…Σ(;´Д`)笑
凄く張ってるようなモゾモゾウニョウニョ動かれてるのか分からない違和感も頻度増してます(´ω`;)でも、そこまでお腹が固くないので赤ちゃんクルクル回ってる??笑 って思ってました笑
後、動かれすぎて張る時もあります\(°Д° )/笑
さすがに、お腹も固くて痛みも出てました(;´Д`)安静にして2時間位で落ち着きましたΣ(;´Д`)
友達に言われたんですけど、赤ちゃん👶が動きすぎて張る事もあるのみたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧