※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

コロナ感染後、家族とも同じ期間自宅待機。家族は症状なし。別室で過ごし、いつから一緒に過ごしても大丈夫か不安。

お子さんみえてご自身がコロナに感染してしまった方、どのくらい隔離などしてましたか?
どのくらいから一緒に生活してましたか?

私がコロナになってしまいました。
主人も子どもたちも濃厚接触者に該当するので同じ期間くらい自宅待機です。
発症してから4日経ちますが家族には今のところ症状出てません。

在宅の主人に子どもたちは見ててもらい私はなるべく別室で過ごし夜も違う部屋で寝てます。
いつ頃から一緒に過ごしても大丈夫なのかなと💦💦

コメント

うちは普通に10日間隔離する予定です🥺💦ここで移ってしまうと、半月くらい学校行けなくなっちゃうので😣

退会ユーザー

今療養中です‼️

• 5月11日
  • tyi

tyi

体調大丈夫ですか?
    やはり待機が終わるまでは別室の方が安全ですよね💦
    簡易ベットで寝てますが妊婦でもあるのでもぅ背中が限界で💦
    下がまだ小さいので日中も隔離はそこまで続かないのと主人も在宅なので後半も任せっきりにはできなくて😔

• 5月11日