※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maminaya
雑談・つぶやき

もーすぐ誕生日です(^-^)妊娠してからは、大好きだったヒールも履かなく…

もーすぐ誕生日です(^-^)
妊娠してからは、
大好きだったヒールも履かなくなり、
おしゃれはしたいけど着れるものが限られ、
今はあまり物欲がない感じです(。>д<)
誕生日プレゼント考えておいてね
って言われたけど、
あまりピンとくるものがないんですが、
皆さんは妊娠中で誕生日の時など、
何をもらっていましたか?
妊娠中でなくても誕生日って何が欲しいですか?
ちなみに車は来年車検前に買い替えてくれるので車以外で何かあれば教えてください(*^^*)

コメント

きゅーと

私も全く物欲がなく、妊娠中に誕生日を迎えたのですが、マツエクした状態で出産したかったので、その費用を誕生日プレゼントとして出してもらいましたよー✩*.゚

最近はカバンがボロボロになってきたのでカバンがほしいですかねー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

• maminaya

maminaya

コメントありがとうございますo(^o^)o
    やっぱり妊娠すると物欲減りますよね!!
    不思議ー!!
    私はまつ毛パーマ派だったから今はしてないですが、美容に使うのは合理的♪
    バッグかぁ~

なんか産まれてからどんな大きさのバッグが必要なのかなぁとか考えてるとバッグが決まらなくて(笑)

• 11月18日
  • きゅーと

きゅーと

まつ毛パーマはしたことないので1度してみたいです(o´艸`)
    でも量も増やしたくていつも気になりつつもマツエクしてしまいます笑

わかります!!
    マザーズバッグで一つにした方がいいのか、財布、携帯は別バッグで持った方が楽なのかとかいろいろ考えました✩*.゚
    私は別で自分の持ち物はリュック派です(❁´ω`❁)

• 11月18日
  • maminaya

maminaya

私はまつ毛パーマ→マツエク→まつ毛パーマに戻りましたo(^o^)o
    マツエクに慣れてしまうと、オフした時に違和感ありますよね(笑)

ですよねー!!
    それで悩んでいるのを前に話したら、なら産まれてからそれは荷物の量をみて買えばいぃんじゃないの?って、バッサリ言われましたが(^^;
    それを悩むのも楽しいのにー(笑)

ちなみにリュックは何を使ってらっしゃいますか?

• 11月18日
  • きゅーと

きゅーと

まつ毛パーマの方が持ちはいいですかー?
    仕事してたときはずっとマツエクしてたのでしなくなったときは洗顔はゴシゴシできて良かったですが目が小さくて嫌になりました笑

リュックはブランドものとかではなくて、どこかの服屋さんに並んでたリュックですヽ(。・ω・。)ノ笑
    大きすぎず小さすぎず、下ろさなくてもお財布取れるように背中の部分にファスナー付いてるやつにしましたよー✩*.゚

• 11月18日
  • maminaya

maminaya

私は月イチで行ってましたが、髪の毛同様人によって持ちが違うみたいですね(^-^)
    わかりますー!
    ゴシゴシできるの楽ですよね~(^o^)
    主人がマツエクやツケマ嫌いなのでやめましたが、そぅじなければまだマツエクしてたと思います♪

赤ちゃんいたら下ろして出してって大変ですもんね!
    背中にファスナーついてるやつですね♪
    これからの参考にさせていただきます(*^^*)

• 11月18日
ゆたん

わかりますー!
私は元がオシャレってわけでも、ヒール大好きってほどでもないけど、やっぱりたまにはヒールのあるパンプスはいて、スカートはいて出掛けたいな~とか。
物欲、確かに減りました!というか自分のもの買うなら、産まれてくる赤ちゃんのおもちゃや絵本に使ってあげたい!!っておもっちゃって(笑)

10月誕生日でしたが、ちょっといいとこのランチおごってもらいました。そのお店は毎年結婚記念日にディナーに行ってたんですが、今年はつわりで行けなかったので、ランチでリベンジしましたよ(^^)d旦那はビール飲んじゃったので帰りの運転は私がしましたが、私はノンアルコールシャンパンで乾杯しました。

• maminaya

maminaya

コメントありがとうございますo(^o^)o
    赤ちゃんの為にって話をすると、
    それは赤ちゃんの為でしょー
    これは自分の誕生日なんだからいーんだよって言ってくれて(。>д<)
    なのでどぅしよぅかなぁ~と♪
    今日から臨月だからあまり遠くには行けないけど、ディナーならお出掛けできますねー!!
    ちょっと調べて見ようかなぁと思います♪

• 11月18日
  • ゆたん

ゆたん

きゃー⊂(・∀・⊂*)メチャクチャいい旦那さんですね!キュンキュンしちゃいます\(^o^)/
    臨月なんですね!私なら正産期入ったとこで陣痛ジンクスの焼肉リクエストしちゃいます(笑)ちょっとお高めのとこの焼肉ディナー(^-^)v
    モノなら本当に思い付かない!w今なら赤ちゃんのベッドメリーとか、赤ちゃんの長く遊べるメリーとジムのセットとか言っちゃいそうですw
    あっ、でもユニクロの暖かグッズは欲しいもの多々です(笑)←あった!

• 11月18日
  • maminaya

maminaya

普段からあまり物を欲しがらないので、こぅゆぅ時はちゃんとしたいみたいです(^-^)
    ホントにありがたいデス♪

焼き肉ー!!
    今日友達にも言われました!!
    子宮口開き始めてるって今日の検診で言われたって話したら、焼き肉食べてスタミナ浸けないとって(笑)
    ゆたんさんはもぅホントもーすぐですね!!
    メリーうちはぷーさんの6wayメリーを兄がお祝いにと既に買ってくれました(笑)
    初孫初姪なのでみんな浮かれてます(笑)
    あぁ~これから冬本番…
    あったかグッズ私も欲しいかも!
    真冬の夜中の授乳に役立つものを調べてみます!!

• 11月18日