※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂
その他の疑問

私は27歳で結婚して4歳の息子がいます。 中学の頃からジャニオタで22歳…

長くなりますが聞いてください🙇‍♀️

私は27歳で結婚して4歳の息子がいます。
中学の頃からジャニオタで22歳頃から
ジャニーズから離れていたのですが
「消えた初恋」を見てから目黒蓮君にハマり そこからSnowManにハマり今では一応
箱推しという形で応援をしています。

私の周りはほぼみんな結婚して子持ちで
中にはシンママの方も居たりして
SNSでは子どもの事しか呟かない人が
多いのですが私は特にジャニオタを
隠してないので普通にグッズ買ったとか
映画行ったとか、私の影響で4歳の息子も
SnowMan好きになったので子どもと
一緒にオタ活して来たとかを投稿します。

この間知り合いのストーリーで結婚して
子どもも旦那もいるのにジャニーズとか
2次元にハマるとか笑 それにお金使うなら
子どもに使えばいいのにとか貯金しろよ
的な内容の事が書かれていました。

私の場合は推しに使うお金は私が働いた
お金で買っていて旦那のお金には一切
手を出していませんし、なんなら私の
誕プレに旦那からSnowManのDVDを
貰うくらいには旦那も理解があります。

貯金しろよはまあそうですが子ども用に
育児手当等は別で貯金しています。

旦那は飲み会、タバコにお金を使うタイプ
私はお酒もタバコも一切しないので推しに
お金を使うタイプと分かれているのですが
なににお金を使おうが自由じゃないですか??

もちろん子どもは可愛いし大好きですが
SNSを子ども一色にしようとは思いません。

結婚して子どもいて旦那もいるのに
ジャニーズにお金使うってダメでしょうか、

コメント

deleted user

めめかっこいいですよね🖤
わたしもスノならめめが1番好きです☺️

わたしもジャニオタですよー❤️
普通にライブも行きます!!
今週も行きます😙❤️笑

なぜ結婚して子供いたら推しにお金使っちゃいけないんでしょ?
腹立ちますね🥵
人の勝手でしょー!って感じですね🥵✊
そんなこと言う人とは距離をおきましょ!!
気にするだけ無駄です!!

まめも

全然ダメじゃないと思いますよ😊
生活ができなくなるくらいのめり込むのはさすがによろしくないですが、生活に困るわけでもなく、楽しみの範囲でやるなら全然アリです‼︎
ご主人も理解してくれてるなんてなおさらステキです☺️
私はSNSの類を全くやってないので詳しくはわかりませんが、そう言う媒体でしか文句を言えない人の事は気にしなくていいと思います🤔
人の粗探しして、人の悪口いうような悪趣味な人より、よっぽど健全な趣味だと思っちゃいますね‼︎
どんな形であれ一種のトキメキって、何歳になろうが結婚しようがしまいが、大事だなと思いますよ☺️

yuki

その人の僻みななで気にしなくて良いです。

誰しも息抜きや生きがいなどは必要な訳でお金をどう使うのも家族で決めれば良いだけの話しですよ😀

結婚、出産をしたからって何かを諦めたり制限しすぎたりする必要はないと思っています。

知り合い程度の人ならスクショして即ブロします。
金輪際関わりすらもたないような相手ならこっちもストーリーでやり返します🤣🤣


因みに我が家も夫婦でSnowMan好きですよ☺️✨

deleted user

いや、あなたが悪いとかの問題じゃなくて、
ストーリーに人の悪口書く方がおかしいと思います🥺
あなたが見えるように書かれてあったんですか?

deleted user

私もデビュー前から大倉くんが好きでずっと応援してますし、コンサートあれば旦那に子供預けて行ってます😍

たまたま趣味がジャニーズってだけで、美容が趣味な人もいればお酒飲むことが趣味な人もいますし人それぞれです!そんなやつ言わせておけばいいんですよ🤣ただの僻みです🤣

もふもふ

私も元ジャニヲタで、高校生から20ぐらい(上が生まれる)までまだ関ジュだった向井康二くん一筋で軽四買えるぐらい貢いでました笑
そろそろ下の子も歩くようになったしヲタク再開しようかなぁと思ってます☺️
しっかり息子さんにもお金貯めておられるし、旦那さんの理解もあり、自分のお金でやりくりされてて良いお母さんじゃないですか?💗
他人はヲタクの部分しか見てないんですよ、放っておきましょう!!

ままま

余計なお世話ですね!
無視無視〜!!
趣味のひとつなので推しへの投資を辞めたらストレス溜まると思います❣️笑

ちなみに私もSnowMan好きです❤️笑
Blu-ray買ったしFC入ってるし今年のライブは行きたいなーなんて思ってます、、、❤️

✩sea✩

羨ましいんですよ、きっと( ・ᴗ・ )
私も昔はオリキしてたくらいジャニオタでした!
今は声優さんのドハマリしていて、この2年くらいで20万くらいつぎ込んでますし、4月末から3週連続で推し声優さんのイベント行って、チケ代3万+グッズ5000円とか支払いました(笑)
旦那も許してくれてます(*^^*)
今月末と来月末に、また2万ずつのBlu-rayを買いたいので、かなり支払ってますよ(〃'▽'〃)
それをなんやかんや言うのって、羨ましいんだと思います(*^^*)
可哀想な人、と思って流してればいいんですよ(* 'ᵕ' )