※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
その他の疑問

産後1週間が経ちました。妊娠中約10キロ増えましたがほぼほぼ戻りま…

産後1週間が経ちました。妊娠中約10キロ増えましたがほぼほぼ戻りました。でも元々太っているのもあり、この機会にダイエットしたいです!
上の子の時も面白いくらいに体重落ちたんですが、それで甘えてたくさん食べてしまい、母乳の回数が減ってきたら体重も徐々に増え…。なので今回は計画的に頑張りたいです。

皆さん産後ダイエット早いいつからどんな事されましたか??効果があった事など教えて下さい☆

コメント

あこ

私は娘が一歳ぐらいになり、体重減らなくなって本気出してやりました!

• あこ

あこ

食事と筋トレしました!昔スポーツしてたので筋トレは苦じゃなくとことんしました!

• 11月18日
  • 3児ママ

3児ママ

ストイックですね!私はもともと運動が得意でないので筋トレは続かないかもです💦

• 11月20日