※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Niko
妊活

赤富士ジンクスや妊活のジンクスについてのお話を聞きたいです。他のジンクスも知りたいです。最近はあきらめ気味で焦っています。

ジンクスの 赤富士を書いた方いたら
見せてくれませんかぁ〜(๑・ω-)~♥”
他にジンクスがあったら 教えて下さい。
今は妊活お休み中なんですが
ジンクスで授かった方のお話も聞きたいです。
最近 あきらめぎみで 💦
のんびりし過ぎなので 焦らなきゃって感じです。

コメント

mama3年目

貰い物ですが、どうぞ

  • Niko

    Niko

    わぉー 嬉しいです❣️
    ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

    • 11月18日
  • mama3年目

    mama3年目


    ジンクスで一番人気なのは
    コウノトリキティのストラップ
    は、くちばしがとれたら。
    オレンジのさるぼぼ
    は、つけると授かるらしい。

    • 11月18日
  • mama3年目

    mama3年目


    木村さんも人気です!

    • 11月18日
  • Niko

    Niko

    ありがとうございます❣️
    すぐ購入しまーす。

    • 11月18日
  • mama3年目

    mama3年目


    もう1つの赤富士どうぞ

    • 11月18日
  • Niko

    Niko

    木村さん …
    すごぃオーラですね❣️
    ありがとうございます。

    • 11月18日
  • mama3年目

    mama3年目


    木村さんはHPあるから見てみると良いですよ。

    • 11月18日
  • Niko

    Niko

    綺麗な富士山(○´U`○)💕
    ありがとうございます。

    • 11月18日
  • Niko

    Niko

    分かりました❣️
    見てみます。
    ありがとうございます🌺

    • 11月18日
  • mama3年目

    mama3年目


    私が一番効果あったのは、神社に子授け祈願に行ったからです。
    又、ストレスや焦りが無くなった時に授かりました。

    • 11月18日
  • Niko

    Niko

    なるほど〜ですね❣️
    神社を探してみます。
    ストレス良くないですよね。
    私も以前 タイミング大丈夫だけど
    こんなストレスなら 今月ムリだなぁって あきらめたりありました。
    そんな時こそ 生理来てまた凹みの繰り返しで 情けないです💦

    • 11月18日
  • mama3年目

    mama3年目


    私の場合、不妊治療でタイミング指導でチャレンジ半年
    コウノトリキティを4種類とオレンジのさるぼぼ、ストラップをつけて。
    神社に子授け祈願に4ヶ所行きましたが、全て駄目でした。
    私は、ストレスや焦りがあり、両親が入院中だから授かれる環境になってないからだと思いました。
    そして不妊治療も止めてストレスを減らし、両親も退院し落ち着いたときに、きっぱりと妊娠を諦めました。
    そして、子供が居なくて寂しがってる私に旦那が犬を飼ってくれました。
    犬は安産、子宝の象徴です!
    ストレスが全くなくなり妊娠したい気持ちが全く無くなった時に妊娠が分かりました。
    だから全て物に頼るより、授かって妊娠と向き合えるストレスの無い時期が来たら授かれると私は実感しました。

    • 11月18日
  • Niko

    Niko

    ありがとうございます!
    私も犬を飼ってます😍
    嬉しいです。
    やっぱりストレスがダメなんですね。ストレスの固まりかもです。
    自然妊娠ですか?
    私も 焦ってましたし 神経質になってしまい これではダメだと思って妊活お休み中ですが 年齢的にギリギリなんで 考えなきゃって思ってますが 私は子供いない人生もたまに考えてますが お相手が欲しいみたいで 辛い時期もありました。
    たまにまだ 卵子が無くなったらどうしよう?と思って今月は排卵検査薬を試して陽性でて 少し安心した感じですが 私ももう少し ストレス無くなるまで 休もうと思います。 環境も大事なんですね。
    色々教えてくださり
    ホント感謝です。
    また良かったら 相談やら させてくださいね。ありがとうございます。

    • 11月18日
  • mama3年目

    mama3年目


    又何かあれば聞いてください!
    年齢的にギリギリとは、何歳ですか?
    私は不妊治療を6ヵ月し、きっぱりと止めて、半年が経ち、犬がやって来て、何もかも忘れてた時に授かりました。
    自然妊娠です。
    でも、どんなに頑張って授かっても、健康な赤ちゃんが生まれるのは奇跡です。
    私の子供には病気がありますが、元気に成長しています!
    今は2人目が欲しくて妊活1年目です。
    不妊治療もしてます。
    私も年齢的に焦りはありますが。
    お互いゆったりとした気持ちで妊娠と向き合える時間に授かると思ってるので、焦らず頑張って行きましょう。
    又聞いてください。

    • 11月19日
  • Niko

    Niko

    そっかぁー私も最近は半分諦めてる感じかなぁ〜この間41になりました。私のストレスは義家族です
    泊まりに突然来たり 布団は引きっぱなし 服は脱ぎっぱなし 冷蔵庫の中はバンバンあけて見るし他色々ですが笑。子供いないし別れようかとも考えた時期もあったよ。
    何か後悔たらけ。。
    お子さんは何の病気ですか?
    元気に成長してくれて これからも楽しみですね。羨ましいです。
    私も子供がいたらなぁーとか
    色々考えてしまうから 仕事はじめました。 妊活からは少し離れようかと休んで少しストレス減った気もしますが 義家族はずっとだからね。 その事で元気もしたくないし
    ホントワンコが癒しです
    でも仕事をはじめお留守番させて
    可哀想な気もして それもストレスになってるんですかね私?
    今更焦っても仕方ないので
    神経質にならないで コーヒーも飲んだり好きなようになるべく今はしてます。でも来年は少し真剣に考えてみてやるだけやるか?諦めるか? まだ答えは出てないです
    色々ありがとうございます。
    また相談したいです。
    これからもよろしくお願いします
    2人目は すぐやってくるよ❣️
    そんな気がする。。。
    お互い焦らずだね😊

    • 11月19日
  • mama3年目

    mama3年目


    義家族は、ストレスになりますよね。
    私は義母と旦那の実家に本家の嫁として生活していて両親は入院中、義母の介護をしながら生活していますが、義兄嫁が毎月自宅に来ては、私にひどい暴言を吐き、私の人生を一瞬でズタズタにしました。
    だから、私は精神的に怯える毎日で、いつ来るか分からない義兄嫁に怯える毎日です。
    ストレスから心療内科でカウンセリングを受けています。
    結局、何の解決にもならないので、怯える生活ですが、そんな中でも私には幸せな日があります。
    私には旦那や息子、愛犬に義母が居ます!
    だから何かあっても助けてくれる人が居るので安心しながら妊活して居ます。
    息子は、先天性横隔膜ヘルニアと停留精巣ですが、無事に手術をし、乗り越えて居ます。
    コーヒーはカフェインがあると妊娠には良くないらしいので、コーヒーや紅茶は控えた方が良いらしいです。
    50代でも妊娠した人、何人か日本に居る様ですよ。
    だから、希望を持ってチャレンジしてみて下さい!
    私も諦めずにチャレンジして行きたいと思います!
    又相談して下さい。

    • 11月19日
なーちゃん

私も上の方の木村さんの画像を
待ち受けにしていて
効果ないやん!と思って変えた
次の月に妊娠わかりました♡

  • Niko

    Niko

    ホントですか〜o(*`・ω・´*)ノ
    私も 待ち受けにしたいです❣️
    何ヶ月で 効き目でましたか?

    • 11月18日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    4ヵ月だったと思います。
    あと、ジンクスでは、ないんですが
    私は、妊娠する1ヵ月くらい前からたまたま
    もらったので何も知らずにザクロ酢飲み続けてたら後から調べたらザクロは、子宝の実だったらしいです😆
    どれが効いたのか、ほんとに効いたのかは、
    わかりませんが、、、
    私的にザクロ酢がよかった気がします、(笑)

    • 11月19日
ツー。

友達に書いたやつです( ´ ▽ ` )ノ友達は妊娠しました( ´ ▽ ` )ノ

  • Niko

    Niko

    うはーありがとうございます❣️
    いつも眺めたいと思います。
    開いたら 皆んなのジンクスが見れてホント嬉しいです。
    これだけでも
    ストレス無くなる気がしてきました。。。
    お友達が妊娠したなんて
    凄いですね。ジンクスにはビックリです💕

    • 11月18日
たけぷー

前に出ていた木村さんも待ち受けしていたのですが効果なくて1ヶ月で辞めてしまいました。。
今度は妊娠菌て移るらしい、というのにチャレンジしようとしたのですが友達にちょうど妊婦いなくて。近くの整体に妊婦さんがいっぱいくる所を発見して通っていたところ1回で授かりました(*^^*)整体が効いたのかも知れないのですが。。。

  • Niko

    Niko

    えー凄い
    整体で歪みを治すのも良いと
    聞きますよね❣️最近私もあまり
    妊婦さんを見ていないかもです。
    妊婦さんの集まる所を探して行ってみようかなぁ〜
    ありがとうございます🌺

    • 11月19日
deleted user

姉からもらいました✨
その後すぐの移植で
妊娠しました(^.^)

  • Niko

    Niko

    可愛いい富士山ですね❣️
    すぐ妊娠されたなんて凄い。。
    ずっと眺めちゃいました💕

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます💕
    ちょうど体外受精を
    控えていた頃に出産予定でした✨
    移植日には病院へ
    持ち歩きました(笑)

    • 11月19日
あーちむ☆

妊婦の友達のお腹なでなでしてパワーもらって2ヶ月後にさずかりました٩(๑>∀<๑)۶

  • Niko

    Niko

    えー羨ましい。
    妊婦さんが今は周りに居なくて
    妊婦さんが集まる場所も良いみたいですよね❣️

    • 11月19日