※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぴあ
妊活

排卵予定日後も行為をしているか、どのくらい続けているか知りたいです。

タイミング法の行為の回数についてです!
排卵予定日4日前から1日おきにしていて、その後次の生理終了まではあえてしていません。
みなさんは排卵予定日後もしていますか?
どのくらいしているかも教えてください!🥺

コメント

ちむちむ

初めまして☺️
排卵日付近は排卵日2日前〜当日までタイミングとっていて、それ以降はタイミングとっていませんでした🥰✨

• ねぴあ

ねぴあ

お返事ありがとうございます☺️ 🤲そうなんですね!3日間で毎日とっていましたか、、?差し支えなければ教えてください🙇‍♀️

• 5月11日
  • ちむちむ

ちむちむ

毎日とっていましたよ☺️✨
    生理終了してから排卵2日前までは1日置き、排卵日2日〜当日は毎日タイミングという感じでした🥰!!

• 5月11日
  • ねぴあ

ねぴあ

そうなんですね!
    ありがとうございます🥰
    参考にします👏

• 5月11日
  • ちむちむ

ちむちむ

いえいえ☺️✨
    授かれますように🙏💕

• 5月11日
清華

排卵2日前から排卵当日までタイミングを取って、着床の時期にもう一度タイミングをとっていました
本当かどうかわかりませんが着床の時期にすることで精子が糊みたいな役割を果たして着床しやすいと何かでみたのでそれを信じて🤣

• ねぴあ

ねぴあ

お返事ありがとうございます😊それは初耳です!私もやってみようかな…情報ありがとうございます😂🤍

• 5月11日
はじめてのママリ

クリニックでタイミングを診てもらって、それ以外はほぼしませんでした…🤣
何日連続とか、期間を設定して頑張ったこともあったんですが、
苦痛になってしまい最後まで出来ず、その形で落ち着きました。笑

• ねぴあ

ねぴあ

お返事ありがとうございます!確実な方法ですね☺️👏👏

• 5月12日