※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

胎動が痛くてつらいです。虐待しそうでイライラします。早く産まれてほしい。

胎動が痛過ぎてつらいです。
イラっとするし、自分のお腹殴りたくなるし、産まれる前から虐待してしまいそうです。
子ども好きなのに…
望んだべびーなのに…
もうはやく産まれてきて欲しいです。
胎動ってこんなに辛いもんですか、、、
もういやだ

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

わたしも胎動が嫌すぎて割と最初の方から先生に「胎動がつらい、いやだ、静まってほしい」とずっと言っています…

今となっては初期のポコポコではなくてもう人間らしいゴリゴリとした感覚しんどいですよね…🙄わたしも早く産みたい…

• まり

まり

私も序盤から辛かったです💦
    最初は、気持ち悪いって思っちゃって、それが辛くて😩
    今は痛さが辛いです😭
    ゴリゴリされますよね…
    なんでこんなに殴られないとあかんねんって思っちゃいます💦

• 5月11日
はーちゃん

毎日お疲れ様です👏💓
元気元気なべびちゃんなんですね🤭💓!
でもままは大変ですよね😅💦私も胎動で夜起きるわ、臨月に入ると、寝苦しくて寝苦しくて常に寝不足状態だわ、お腹重いわで、はやくでてこーい!って毎日お腹さすってました😂!結局予定日の3日後に生まれましたが、今となっては、この子がお腹にいた期間って、とても大切だったなー、幸せだったなー、この子がお腹にいたんだなーと感慨深いです☺️♬
まりさんの気持ちめーちゃくちゃよくわかりますが、あと数週間です!わたしも、元気にでておいでー!と念を送っておきます♬

• まり

まり

予定日の3日後😱
    正期産入った瞬間に産まれて欲しい…
    過ぎたらそう思えるんですよねきっと、今はそう言われても、心に余裕なんて持てません…😭

• 5月11日
ママリ

胎動辛いですよね🥲🥲

私も出産の怖さよりも早く産みたいって気持ちの方が大きかったです...

• まり

まり

出産怖いけど、今の痛さから解放されたいです😣
    はやく1人になりたい…

• 5月11日