※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

他のお母さんとは仲良さそうに話す子供にバイバイされるが、その子のお母さんは無視して前だけ見る。嫌われているのか不安で会うのが億劫。

園のお母さんなどにあからさまに嫌いアピールされた事ある方いますか?💦
園の帰りにたまに会う子がおり、よくうちの子にバイバイ😊と言ってくれるのですがその子のお母さんは絶対にこちらを見ません💦
前を歩いていて子供は振り返ってバイバイや話しかけてくれたりするのですがお母さんは断固として後ろを振り向かずひたすら前のみを見ています💦
人見知りではなさそうで他のお母さんとは仲良さそうに話しています🥲
嫌われてるのかなと感じ会うのが億劫です😓

コメント

すーちゃんママ

特に関わった事無い人なら
ただ単に愛想悪いだけな気がします😫
自分から話しかけないタイプとか。
まあこっちが挨拶しても無視なら挨拶くらいせえよって思いますけど😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに自分からは話しかけないタイプの人かもしれませんね😳

• 5月11日
ぽん🍙

います、うちの娘達の園にも😂
絶対目を合わさず、すぐ隣をすれ違ってもこっちを絶対見ず挨拶もなし。娘がクラス一緒でしたがお迎えのタイミングが重なっても一切無視。意地でも目を合わさない親😂😂😂

私はこいつ頭のわりぃ常識知らずな恥ずかしい親だな〜バカじゃんwww子どもが可哀想😊って腹の中でめっちゃバカにして私も一切見ないようにしてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこにでもそのような人いるんですね😂
    意地でも目を合わせないですよね😂
    私も最近では見ないようにしてます🥲

• 5月11日