※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻があり10週、上の子との保育が大変です。皆さんはどう過ごしていますか?悪阻が治れば広場に連れて行けるでしょうか?

上の子自宅保育しながら妊娠中の方いますか?
まだ私が悪阻があり10週です。
早く終わったら3歳の息子を広場に連れて行きたいです😢
ストレスもあるだろうし家だと大変で…
昼寝もあまりしなくなったのですが皆さんどうやって毎日過ごしてますか?

悪阻が治ればまた広場に午前中連れて行けますよね?😣

コメント

rin

わかりますよー😭
また広場いけます!!!
私、最強少しずつ外遊びに付き合えるようになって🥺
つわり酷い時は絶望的でもう前の日常は送れないんじゃないかすら思いましたが
今は普通の生活が戻りつつあります🥺

ママリ

私もつわりピーク時はいつ吐くか分からないからどこへも連れて行けませんでした😭
一時的だから…ってYouTubeつけたりしてました🥹

最近は気持ち悪いし吐くけど、吐く回数が減ってきたので外に連れていけてます!

つわりで辛い時は一時的だから、お母さんの楽な方法でいいと思います…。テレビ見てくれるならテレビ見せましょ…😭