※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡R♡
子育て・グッズ

男の子の悩み:弟への嫌がらせ、幼稚園やお風呂が嫌、パウパトロールが好き、19時に公園へ、1人でできない、眠いけど寝ない。周りの子供たちと比べて自分だけが…。

3歳2ヶ月の男の子です。

毎日弟へ嫌がらせ。(理不尽すぎてかわいそう🍼)

幼稚園行きたくない。(これは本当っぽい)

お風呂入りたくない。(頭洗うのが嫌)

パウパトロール見る!(大好きらしい)

今から公園いく!(もう19時)

1人でやる!(全然できない)

まだ寝ない!(眠そうなくせに)

周りの年少のお友達を見てると
みんなお利口そうな感じです。

こんな感じなのうちだけですかね??
機嫌良く、調子良い時は本当に良い子なのですが...。

コメント

むにちん

こんにちはー!

うちの双子の娘の片方ですが、おんなじ感じです!そして、4歳近くまでそんな感じでしたよー。最近ようやくましに、、、。
パウパトロールは相変わらず好きで、毎日日替わりでdvd見てます。笑

ぽんぽん

うちも同じです😂
私も周りのお友だちは
お利口そうだなって
思うけど、それは
そう見えて当然って
思ってます😂笑笑。
その子の1日の生活の
ほんの一部分しか見えて
なくて家での様子なんて
見てないんだから!って
思うようにしてます😊
きっとみんな家では
そんなもんだしずっと
お利口でいるわけでは
ないと思いますよ😊💕
きっと他のお母さんから
すれば♡AI♡さんのお子さん
お利口だなって思われてると
思いますよ☺️
全然健全な3歳児だと
思います❤