※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

家計簿再挑戦、初月。給料日から21日目。残り9日。すでにマイナス。毎月同じ理由でダメ。

家計簿再挑戦、初月。
給料日から21日目!残り9日!すでにマイナスです😇
ゴールデンウィークだったからしょうがない!←これがなんだかんだ毎月あるからダメなんですよね…

コメント

M

同じアプリ使ってます❗️
我が家も今月は同じくらいの支出でヤバいなーと思ってたところでした💦
私は収入の入力はしてません😅

• M

M

あ、でも設定が私は1日始まりなので、うちの方が使い過ぎですね💦

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ10日で食費5万!!お金持ちですね🥹外食費込みですか?

私は4月前半は一年生に上がった下の子の送り迎えでパートできずで😭😭😭今月やばいです😭

このアプリって使いやすいですか?まだ始めたばかりで、どうなのかなぁと😣

• 5月11日
  • M

M

いやいや、家族が多いのと、ゴールデンウィークもありで、かなり使い過ぎです💦
    私は育休2年目で、今年は何も手当もなく、夫の一馬力なので本当に切り詰めないといけません(笑)

戒めのためにこのアプリで、毎月の出費を把握しつつ、使い過ぎないようにしていますが、なかなか😅

他のアプリと比べたことがないですが、自分で種目やカラーをカスタムできるので見やすいかな、と思います❗️

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴールデンウィーク、使っちゃいますよね😭普段正規で働かれているなら、なかなか生活水準も落とせないし、育休中は大変ですね😱でも2年目とって子供たちといられて幸せですね😊✨保活問題だったらすみません😭💦

私もアプリ取ってかなり意識して無駄遣い減らしてたのに、あれ?予算オーバー😂たしかに見やすいかもです✨頑張って続けます😭

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

食費めちゃくちゃ節約されててすごいです✨👀!!
毎月めっちゃ節約したー!✨って達成感はあるのに全く費用が減ってないです…😂
今月はこれがあったからしょうがない!ってなぜか毎月ありますよね🤣
おねだりの項目なんか可愛くて癒されました♡
我が家も作ります♡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴールデンウィークは帰省とキャンプしてたので、外食費と旅行費にも飲食で使ってます😭💦あと実家のご馳走を笑
    私もかなり節約しているつもりなのに、すでにマイナスでやる気が出ません🥲
    おねだり項目真似していただけて嬉しいです❤️

• 5月11日
のん

うちは24日締めなのでまだ締日までありますが、もっと使ってますよ😂
毎月食費は6万くらいかかります。

一番上の交際費は結婚式に出席したものが加算されてます💦
今月末にももう一件予定してます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎月食費そのくらいかかってて、今月は頑張ってます!あとゴールデンウィークで外食費や実家のお世話になった部分も😂まぁそれでプレゼント費が上がってるので、全体ではトントンかなと思いますが😣

結婚式が2回はかなりの痛手ですね😭でも結婚式のお呼ばれはものすごく好きです🤣❤️

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

旅行もしたなら仕方ない!
ゴールデンウィークは出費がかさみますね😆💦
うち余計な出費ばかりでつらいです笑
ここからまだ自動車税も出ていきます…やばすぎる😱😱😱
まだ20日あるのに😱
毎月なんだかんだ出費あるから、安く収まりまらないですよね…😇
アプリは何を使ってますか?✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行と言ってもキャンプで市内なんですけど、釣り堀やらやってたら結構いってました🫣ゴールデンウィークはどこか旅行でお買い物されたんですかね🥰?アウトレットかな?(予想しすぎてすみません笑)
    私は支払いとかは子供関係だけなのですが、4月後半もやはり購入品が多くて🥵

家計簿ってアプリです😂まんますぎますね😂

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事今更ですみません💦💦

そうです!まさにそのパターンです笑
    アウトレットであれこれ買い物しちゃいました😆💦
    楽しかったです😆笑
    あと半月。。
    私もまだ買いたい子供用品もあってヒイヒイです笑
    出費重なる時は重なりますよね
    来月こそ…!といいつつ、なんか支払いくるんだろうな。。
    頑張って働こう😂

アプリありがとうございます!
    自分のお小遣いを別でつけるアプリもほしくて
    使ってみますね!
    ありがとうございます💓

• 5月17日

我が家はGW予算として年間特別費に組み込みました🤣🤣🤣GW何かしら出かけてるので毎月の予算ではオーバーしまくります😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴールデンウィークはお金使いますもんね😭残念ながら我が家は旦那から毎月7万もらって、はみ出した分はパート代から。残りを旅行貯金なのですが、今回の給料はパート半月しか行ってないのも大きく、赤字です😭予算ってあまり気にしてなかったのですが、各項目やっぱり予算立てた方がやりやすいでしょうかね😂?

• 5月12日

退会ユーザー

パート代が少ないのですね💦それだと大打撃ですね😭
    予算はあった方がメリハリつきますね☺️❤️

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回はじめての家計簿だったので、今回の結果をみて予算組んでみるようにします✨ありがとうございます😊

• 5月12日