※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHI
妊娠・出産

妊婦健診で男の子かな?と言われたが、割れ目も見える。男の子かほぼ確定か?1ヶ月後の検診が楽しみです。

19週初マタ👶🏼赤ちゃんの性別について。

今日、妊婦健診で性別を聞いたところ、男の子かなぁ~?という感じでした😌

マウスポインター部分で、🐘かな?と先生は言っていたのですが、動画の切り取る場所を変えると割れ目のようなものも見える気がします。。。

この割れ目はおしりが見えていただけで、性別は男の子でほぼ確定でしょうか??

1ヶ月後の検診が待ち遠しくて質問させて頂きました( ᵕᴗᵕ )

コメント

男の子ですね👶🏻🚹🤍
ちなみに女の子の特徴の割れ目はみえないですよ!

• CHI

CHI

やっぱ男の子ですかね😎💙
    このエコー写真は、動画を止めてスクリーンショットしたものなんですが、この1.2秒前くらいにはハッキリした割れ目が映っていたので、質問に書かせていただきました🙌🏻
    回答ありがとうございました☺️

• 5月11日

退会ユーザー

その割れ目をみてみなきゃわからないですが女の子はそもそもこういう突起がないので男の子だとおもいます!たのしみですね👶🏻🚹🚺

• 5月11日
  • CHI

CHI

何度もすみません💦
    ちなみに、これがその写真です( ᵕᴗᵕ )

• 5月11日

退会ユーザー

たしかに割れ目ぽくもみえますね!!割れ目にしては幅が大きいきもしますが🥺ちんちんはさっきのスクショ以外にみえないですか??

• 5月11日
  • CHI

CHI

見返してみましたが、さっきのスクショが1番鮮明に見えてました(>_<)💭これが大腿骨の長さを測ってる時なんですが、これじゃ分からないですよね...?

• 5月11日

退会ユーザー

これはわかりづらいですね😥ただ先生も男の子かな?とおっしゃってるなら男の子の確率のが高いかと!女の子のときは男の子かな?となることがそもそもなかったです!

• 5月11日
  • CHI

CHI

たしかに男の子の方が確定しやすいですもんね🥳
    長々とありがとうございました⸜( ^ω^ )⸝

• 5月11日