※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

バス通園やからママ友0🙅‍♀️バス停も我が家だけやからさらに🙅‍♀️笑帰り…

バス通園やから
ママ友0🙅‍♀️バス停も我が家だけやからさらに🙅‍♀️笑
帰りのバス待ちやバスから降りてきて帰る用意してると
通りすがりのじじ様&ばば様からよく話しかけて
もらう🥺
とくにこれといった話はせんけど、
世間話しやらしてて、普段大人と喋る機会ほんまに
ないからこうやって話しかけてもらえるの
有難い🥺💕💕


スーパーでも子どもがいると
話しかけてもらえることあるし、
何気ない時の会話ってすごいストレス発散なる💬
子どもの存在ってめっちゃ大きいよなーって
改めて思った🙏
子どもがおらんかったら話しかけられることも
ないやろし、
子どもにも、話しかけてくれる方にも感謝やな〜。

コメント