※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

31週の胎動が弱く感じるけれど、日によって変わることもある。胎動が続いていても大丈夫か心配。みなさんはどんな感じでしたか?まだ胎動が減るには早いでしょうか?

31週の胎動ってどんな感じでした?(՞っ ̫ _՞)
一昨日くらいから胎動が感じにくく日中ずっとゴロゴロしてるのですがそれでも感じにくく🥺今までお腹が揺れるくらい動いてたのが集中してないとん?今動いた?ってくらいわからずで、、、つんつんしても反応してくれない時のが多くぐにょーんと動きはあるもののなんか弱い?前ほどあ!動いてる!みたいにはならず動いてる?って感じで日によって胎動も違うことはあると思いますがこんな感じの胎動が続いてても胎動があるので大丈夫なんでしょうかみなさんどんな感じでしたか?🥺まだ胎動が減るには早いですよね??

コメント

今まではドーンってゆう感じの胎動だったんですけど30w入ったあたりからぐにゅーって押してるような胎動に変わってきました😄なので、日中仕事してると前みたいに動いた!!とかそんな感じじゃなくて、手をお腹に当ててみたらグーンって押してる感じが感じられるようになりました😄なので胎動自体は増えてるんですけど、感じにくいな〜とは思うこと増えました😊😊

• ♡♡

♡♡

ぼこぼこ蹴られる感じじゃないので胎動あった?って思うことが増えて🥺
    少しでもあれば大丈夫ですか?同じ方がいてホッとしました🥺🤍

• 5月11日

退会ユーザー

私も良くなります☺️☺️
    私は寝転んだら結構感じるので大丈夫かなーって思ってます!!

• 5月11日
  • ♡♡

♡♡

いましゃっくりし始めて少し安心しました😂
    ありがとうございます✊🏻❣️

• 5月11日