※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

破水の可能性や薬の忘れ、不安での連絡について気になり、面倒な患者と思われていることに落ち込んでいます。

破水したかも×2、張りやすい、薬もらい忘れ×2等…
不安で時間外に連絡・受診することもあり面倒な患者だと思われているのではないかと気分が落ち込みます…
気になったらいつでも連絡してねと言われますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

面倒でも患者は患者ですし、お金は払うんですから大丈夫です。向こうもサービスでやってるわけではないので平気です!

はじめてのママリ

私も同じ感じで何度も連絡したりして、面倒な患者だったと思います(笑)

面倒な患者と思われようが、出産までのことなので、万が一取り返しのつかないことになることを考えると、自分の評価なんてどうでもいいって開き直りました!(笑)
なので大丈夫です♡
病院側もそれが仕事です(◍•ᴗ•◍)

はじめてのママリ🔰

体調大丈夫ですか?
気持ちはとてもよく分かります💦
私も腹痛とかで時間外に電話します!
何かあってからでは遅いので時間外でも連絡した方がいいと思います!
何もなくても安心できる事が赤ちゃんにとってもお母さんにとっても大切だと思います😊

はじめてのママリ🔰

何かあってからじゃ遅いですし、気にしなくていいと思いますよ😊
赤ちゃんを守るためですもん!

れんれん

赤ちゃんを守れるのはママさんしかいないので、いいと思いますよ😉✨