※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

戸建ての水道代について戸建ての水道代、アパートの時より安くなったっ…

戸建ての水道代について

戸建ての水道代、アパートの時より安くなったって方いますか?
アパートの時、すごく水道代が高く、二ヶ月で45㎥前後、毎回17000円くらいの請求でした。
漏水があったわけではありません。

先月引っ越してきて、水道代の請求はまだなんですけど、戸建てになったからお風呂も面積増えたしどれくらい高くなってるんだろうとメーターをはかってみました。
試しに一週間測ったんですが、2.8㎥くらいでした
単純計算で、×4週間したら11㎥くらいになりますよね?
じゃあ、二ヶ月で22㎥、、アパートの時の半分以下です。
そんなことってありますか?

コメント

みかん

戸建ての時よりもアパートの時の方が高かったです
アパートの時は県の水?らしく高かったみたいで、戸建てになる時に聞いたらここは井戸水だから安いよと言われめちゃくちゃ安くなりました( ´•д•` )💦