※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noripi111
家族・旦那

旦那の会社の都合での引っ越しで、色々不備があってイライラ。会社の社…

旦那の会社の都合での引っ越しで、色々不備があってイライラ。

会社の社長も事務も、不動産も適当すぎ。
日曜日引っ越しなのに、駐車場ない、トラック用意してない、駐輪場適当におけだー?
有り得ない。

自分が契約ならば色々聞けるんだけど、旦那の会社が契約者だから、私も色々聞けず、旦那に聞いてってお願いしてたんだけども。。。

うちが里帰り中だから、不動産の仕事してる父に問い詰められ、嘘つけず、お前が聞かないからと責めたてられ、私は社員じゃないのに。

やらなきゃないことだとかなんとか怒られ、私はイライラが募ってブチギレ!
そしたら更にブチギレられ、私は大泣き。
本当に昔から、こんな父嫌いだ。

旦那は、絶対私に怒ってる。
お腹の子も暴れるし。
私はパニック状態で泣き叫んだしで。
本当に嫌だ。
里帰りして一週間。
先が思いやられます。

旦那に離婚だと言われないかびくびくです。

辛いです。。。

コメント

sO-ちゃん

なぜ旦那さんが怒るんですか?💦
旦那さんが怒る意味がわかりません😭

• noripi111

noripi111

私は、言わなくていい余計な事まで言ってしまうので、イライラされてるかもしれないなぁと。、。
    優しい人何ですけどね。

• 11月18日
noripi111

旦那がいやではなく、父がいやなのです。
旦那は、なにがあっても家族だからね!こころにとどめておけ!と言ってくれました。

父がしつこくネチネチ、心配だからと説教たれて、しまいには誰のためにやってるんだと思ってるんだ?!が決めゼリフ。
学生時代からだいっきらいでしたが、妊娠して感情の起伏が激しい今、ネチネチ言われるのはかなりこたえました。

里帰りして一週間でこれなので、この先やってけるか…辛いです。