※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今日コロナ陽性になりました😭子供達も遅れて発熱したりしますかね?😰

今日コロナ陽性になりました😭子供達も遅れて発熱したりしますかね?😰

コメント

はじめてのママリ🔰

私 次の日旦那 その次の日 息子でした!1番下の3歳の娘は移らずでした!

• ママリ

ママリ

病院へは誰が連れていきましたか?💦
    家族が遅れて陽性になっても自分の待機日数は変わらずですか?💦

• 5月11日
ママリ

可能性はありますね💦

• ママリ

ママリ

ですよね💦すでに次女が少し咳をしています😭

• 5月11日
ゆめちん

1回目の時は私から始まり2日後くらいに旦那、その次の日子供達2人とも発熱で陽性になりました!

今私だけ2回目コロナの陽性になり、前回の経験があるので今回は旦那、子供達2人は陰性でした!

• ママリ

ママリ

何か対策をされたんですか?💦

• 5月11日
  • ゆめちん

ゆめちん

2回目の時は朝から喉が痛く、何となく熱も出そう?と思ったので、マスク2枚着用し、常時アルコール消毒をしてました!
    昼頃から熱が上がってきて、なるべく子供達は私から離れて遊ぶようにDVD見せたり、ゲームさせたり接触が少ない遊びをさせてました!

• 5月11日
N&Y

陽性者が同居でもならない時はありますよ。

濃厚からの、子供が陽性でしたが私と上の子は陰性ですし、発熱もなしです。

特に対策してないです!

きいろ

ありえるかもしれません💦
でもうちの場合、子供たちがコロナにかかり、大人は陰性でした!