※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーさん
妊娠・出産

スタジオアリスで無料のマタニティフォトを撮影された方いますか?どんな雰囲気だったか教えてください。1月に行ってみようかなと思っています。

スタジオアリスで毎週火曜日実施の、無料のマタニティフォトを撮影された方いらっしゃいますか?
どんな雰囲気だったか等教えていただけると嬉しいです😌
まだまだ先ですが、1月に行ってみようかなと思っています😌

コメント

私は元職場で火曜日ではなかったですが撮影無料で私服で1人目の時に撮りました!
店舗によりますがマタニティフォト用の衣装は2.3点あるみたいです!

• しーさん

しーさん

コメントありがとうございます!
    衣装もあるんですね!
    私服でも撮影してみたいです😄

• 11月18日

退会ユーザー

私は衣装はお腹出るの嫌だったし辞めました(^^;デキ婚なので結婚式あげる予定がかなり先だったので思い出にと撮りました!

• 11月18日
  • しーさん

しーさん

やっぱり衣装だと、お腹丸出しなんですね😲お腹の毛…大丈夫かな‥(笑)と心配になりますが、衣装も憧れますね〜♥

• 11月18日

退会ユーザー

チューブトップと腰からのドレスのような感じでしたよ!白とピンクともう一色あったかと(^-^)

• 11月18日
SR

私が行ったところは、一番初めに講師の先生によるマタニティヨガをやったあとに撮影でした(^∇^)
私は旦那が休みの日に撮影をしたかったので、別日に写真だけ撮ってもらいました(^ ^)いい思い出になりますよ♡

• しーさん

しーさん

ヨガもあるんですか!?凄い!それは是非受けてみたいです😆

写真は旦那さんと一緒に撮れましたか?出来れば一人バージョンと、旦那と二人でのバージョンも撮りたいなぁと思ってます♡欲張りですかね(笑)

• 11月18日
  • SR

SR

私は2人目妊娠中に撮ったので、旦那と子供と3人で撮りましたよ(^ ^)
    1カット無料なので追加でお金払えば撮れると思いますよ(^∇^)

• 11月18日
  • しーさん

しーさん

そうなんですね♥家族写真も憧れます😆
    追加料金出して、旦那さんと撮ってもらおうかな‥
    楽しみです😌

• 11月18日
クロちゃん

1人目の時に撮りました!
衣装はよく見るフワフワしたかんじのお腹が出るのは無料で借りれたみたいですが、私がそういうの好みじゃなかったので私服で撮りました。
撮影は色んな背景とポーズで、カメラマンさんが全部指示してくれましたよ!
撮影後は写真を選んで購入になりますが、データは高いのでLサイズの1番安いのを3枚買いました。それでも、1枚1500円なので、4500円もしましたが…
ただ、火曜のマタニティフォトの日に撮ると、シャワーブックというのがもらえて、1枚大判のが無料でもらえます。あと、赤ちゃんが生まれてからのお宮参りやお食い初めなどのイベントでの撮影無料券ももらえました。
なので、生まれてからお食い初めの時にもアリスで撮りました。その時にマタニティフォトでもらったシャワーブックを持参すれば、お食い初めで撮った写真も大判で1枚無料でもらえましたよ!
そういう特典含めれば安いですよね😊

• しーさん

しーさん

赤ちゃんが産まれてからのイベントでも写真を撮りたいので、撮影無料券はお得ですね♡
    何としても仕事の休みをとって、火曜日に行ってみようと思います😄
    なんだかとても楽しみになってきました!😆

• 11月18日