※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかっぺ
産婦人科・小児科

福岡市東区で怖がりの3歳の娘に対応してくれる小児歯科を探しています。情報集めたいけどストレスを避けたいです。

福岡市東区でおすすめの小児歯科、教えてください!
3歳の娘なのですが、怖がりですぐ泣き、想像するだけで私のほうが行くの恐怖です。笑
嫌がる子どもでもきちんと対応してくれる、安心できる小児歯科を探しています。
実際行ってみないと分からないことも多いし、でも何件も行くのも子どももストレスになると思うので、行く前に情報集められたらいいなと思います。
どうぞよろしくお願いします!!

コメント

どれみ

パンダ歯科がおすすめです!

• どれみ

どれみ

基本的に子どもだけしかみてくれない(小さいときにかかってたら大人もみてもらえる)とこなので子どもの扱いとかも慣れてていいですよ

• 5月11日
  • もかっぺ

もかっぺ

返信が遅くなり、申し訳ありません。
    子どもだけっていうの魅力的です!笑
    教えていただき、ありがとうございます😊

• 5月26日

よしだ歯科いいですよ!
先生数名いますがすごく優しく丁寧にやってくれます。
子ども向けDVDがたくさんあり天井の画面で見れます。
保育士さんが毎日いて親の検診中預かりしてくれるので親子で通っています☺️

• もかっぺ

もかっぺ

返信が遅くなり、申し訳ありません。
    私も一緒に治療出来たらと思っているので、預けられるのいいですね!
    教えていただき、ありがとうございます😊

• 5月26日