※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

息子の1歳の記念写真を撮る東京のスタジオを探しています。オススメのスタジオや料金、写真について教えてください。候補は75c恵比寿5番館とプレシュスタジオです。

もうすぐ息子が1歳になるので東京のスタジオを探しています‼️皆さん、オススメのスタジオありますか?😋オプションによると思いますが、かかった金額や写真とかあれば嬉しいです😊♥️候補は、75c恵比寿5番館かプレシュスタジオです💕

コメント

YU_YU

2年前ですが一歳記念プレシュでとりました♪
約3万円で全データもらって、現像とかは自分でやりました。
一軒屋スタジオ、オシャレで可愛かったですよ♡アットホームな雰囲気でカメラマンとアシスタントさんも女性で、こどもも緊張せずとれたと思います(^-^)

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    衣装は、借りました?( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    全データもらえるのは、いいですね♥️
    女性ってところも!👍
    バースデーケーキとか使いました?

• 11月19日
  • YU_YU

YU_YU

衣装は持ち込み3着、借りたの1着です♪じぃじばぁばに買ってもらった服があったので持ち込み多めになりましたが、借りたドレスも可愛かったです♡小物も多少借りれます♪
    小物はファーストシューズ(と言っても普通の靴ですが)を持って行きました。
    写真こんな感じです♡

• 11月20日
  • mama

mama

わざわざ細かくありがとうございます♡とっても参考になります!(´;ω;`)
    ファーストシューズ持っていくの
    いいですね♡
    衣装悩みますなー男の子なので!笑

• 11月21日