※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友達と2万円までの出産祝いを考えている。必要なものは揃えているため、欲しいものリクエストを聞かれている。何をリクエストするか悩んでいる。

出産祝いについて!
友達数人でお金を出し合って出産祝いをくれるそうです。予算2万くらいまでで、欲しいものリクエストしてって言われてます!現金の方がよかったらそれも遠慮なく言ってね!って言われてます😊
産後すぐに必要になりそうな最低限のものは買い揃えているので思いつかず🤔
欲しいものが出てきたときのために、遠慮なくと言ってくれてるし現金でもらうか、皆さんなら2万円で収まる物なら何をリクエストしますか⁇

コメント

ママ

持ってなければメルシーポットですね!
現金ではやっぱりもらいにくいので、2万くらいってことならちょうどいいかなって思いました😊

• ママリ

ママリ

メルシーポットまだ持ってません!そうなんです、遠慮なくって言ってくれても現金は頼みづらくて😂
    ありがとうございます💕

• 5月11日
🌸

もしブレンダーなど持っていなければ離乳食以降、大活躍するのでブレンダーや、セカンド抱っこ紐的な感じでノースフェイスやモンベルの抱っこ紐も欲しいなぁって思います😊

• ママリ

ママリ

ブレンダーは離乳食後も普段の料理にも使えますもんね😄
    セカンド抱っこ紐!ありがとうございます💕

• 5月11日
おもち

わたしならメルシーポットお願いするかもです☺️💗

• ママリ

ママリ

メルシーポット人気ですね😄
    絶対鼻詰まりするし必要ですよね💦ありがとうございます💕

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

上の方も言ってますが
メルシーポットオススメです!
上の子は2歳になってもまだ使ってます!
ミルクにするならミルクやオムツは
どんだけあっても助かりました!

• ママリ

ママリ

メルシーポットの意見が多いですね😳お値段もちょうどいいくらいなので頼みやすそうです😊ありがとうございます💕

• 5月11日
Eva

私なら1歳頃に着れる洋服、フード付きのバスタオル、マールマールのスタイをお願いすると思います😌

• ママリ

ママリ

ちょっとオシャレな良い値段する服とか買わないから貰うにはいいかもです😄
    ありがとうございます💕

• 5月11日
ママり

お金はちょっともらいにくいですね💦
自分だったらブレンダーか、バウンサーか、お高めの木製おもちゃをリクエストするかなぁと思いました☺︎

• ママリ

ママリ

そうなんです💦
    仲良いからこそ友達も、要らないのあげるより確実に喜んでほしいから欲しいものか現金ね!って言ってくれるんですけど言いづらい😄笑
    おもちゃも長く使える物とかいいですね!ありがとうございます💕

• 5月11日
me

私もメルシーポットか、ブレンダーですね^ ^

• ママリ

ママリ

メルシーポットってコメントがほんとに多い✨
    それだけ先輩ママさんの必需品ってことですよね!ありがとうございます💕

• 5月11日
きゃん

ピジョンの電動鼻吸い器
もらいましたが洗うとこが
少なくて便利でした😌

• ママリ

ママリ

ピジョンのも良いんですね!
    調べてみます✨
    ブレンダーとかもそうですけどお手入れの簡単さって大事ですよね🥹ありがとうございます💕

• 5月11日
ma♡

私も同じようにお祝いしてもらって、ハイローチェア(西松屋で17000円くらいの)をリクエストさせてもらいました😊
とても役にたってくれました🍀

• ママリ

ママリ

ハイローチェアもいいお値段するし離乳食もそこで食べさせるなら長く使えるしいいですね✨
    ありがとうございます💕

• 5月11日